湯岐温泉和泉屋旅館さんをお暇したのは、

女将さんとの約束どおり午後2時ジャスト!!

 

旦那は屋根付駐車場の車の中で

ガーガー気持ちよく爆睡中でありましたww。

 

さて、これから約2時間をかけて

このお出かけ最大の目的地、

飯坂温泉へと向かうわけですが・・(;^ω^)。

 

ちょっと疲れたかも・・。

もう、今回はここまでで良いんじゃね?

って、思ったとか思わなかったとか?(爆)

 

でも!!気合いピスケ

せっかく福島まで来てるんやし、

あと2時間かかたって行くよー♪

 

だって、まさに今が桃の最盛期!

今行かずして、いつ行くんやぁーーー!!

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

東北道から東北中央道へ。

6月の山形さくらんぼ狩りの時、帰りに利用したばかり(*´▽`*)。

 

フルーツラインを走りたかったので、

最初の福島大笹生ICで降りる。

 

 

 

桃果樹園、到着したのは16時20分。

まだ良い桃あるかぁ~?

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

 

 

わーい!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

めっちゃあるやん♪

 

真っ赤で可愛いピーチちゃん( *´艸`)。

今年も仰山ありつけましたww。

 

 

 

そして最終目的地の餃子の照井さんへ。

福島円盤餃子の大人気店!!ラブラブ

 

開店時間は夕方5時、10分前に到着。

リストに名前を書いて待つ、12番!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なんとも微妙・・あせる

これって開店と同時に店内に入れるのだろうか?


 

 

待ち人約30人(笑)。

その後もどんどん増えていく(;^ω^)。

お盆休み最初の土曜日だもんね、そりゃそうだ。

 

昨年は夜遅くに来たのよね。

確か8時ごろ?

だから待っている人も少なくて

15分の待ち時間で入れたの。

 

 

昨年の記事はこちら→

 

 

 

いよいよ5時開店!!

最初に呼ばれたのは4~5番目くらいまで。

 

えっ?真顔

あんなにテーブルあるのに、

一度には入れてくれないわけ?

 

一度に大量に入れると、順番やら何やらで混乱するから?

とにかくその後は5分毎くらいに1~2組が招き入れられ、

おじゃる☆たちが呼ばれたのは40分後。

すでに最初に入ったお客さんは帰った後でした滝汗

 

こんな事なら名前書いてから桃買いに行けば良かったぁー!

 

 

今回はずっと満席だったので店内画像は無し!!

詳しくは前回のブログをご覧あれ。

メニューはアップ 多分前回と変わりなしニヒヒ

 

 

注文は追加NGの1回限りww。

 

まずは福島名物円盤餃子!!!ヽ(^。^)ノ

22個入りで1200円音譜

 

ほぼ間違いなく全員が頼むやつww。

一年越しの再会ラブ

会いたかったよ~~!!

 

カリカリで油っこそうなのにさっぱりで(笑)。

パクパク、いくらでも食べられちゃう~!!

美味し!!

 

 

 

旦那、まさかのビール注文!!Σ( ̄□ ̄|||)


ごぉらぁーーーー!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

何してくれてますねん!!



はい、これで帰り、

おじゃる☆の一人運転決定~~!!

 

ま、OKは出しましたがねww。

おじゃる☆、運転そのものは問題ないのよ、高速でも。

ただ、眠気と戦うのが・・・(;´Д`)。

 

その点今日は往路、

ほとんど助手席で寝てたからZZZ、大丈夫でしょ(爆)。

眠くなったらサービスエリアでグーグー寝るしww。

その代わり、何時に帰りつくかはわからんぞ!ウシシニヒヒ

 

 

あとは、旦那のラーメン

大きなチャーシュー、澄んだスープ、

麺もとっても美味しかった(*´▽`*)。

 

 

こちらも大人気の一品、野菜炒め。

もやしがめっちゃシャキシャキ!!

お肉もたっぷりで箸が止まらんばい( *´艸`)。

お味が濃い目なので、ご飯欲しくなるわぁ~♪

 

 

あちなみに実は餃子はこんなことになっておりましてん・・あせる

 

 

 

えっ?

これは・・滝汗

 

 

 

まさかの2皿ぁ~~!?

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

 

だってぇ~!

前回二人で1つを半分こしたら、全然物足りなくって笑い泣き

もっといっぱい食べたかったんだもの~!

 

 

2皿注文したらお店のおばちゃんがとても心配してくれてね、

1皿は22個もあるんだよ!2皿食べられるかい?

1皿と半皿でも頼めるよビックリマークって言ってくださって♪

 

なんて親切なの~ヽ(^。^)ノ。

 

じゃあ、1皿と半皿でってお願いしたら、再びおばちゃんが

そうだね、残ったら持ち帰りもできるからね(*´▽`*)。

 

えっ?残したらお持ち帰り?びっくり

じゃあ、やっぱり2皿で!!(爆)

 

 

最後これだけ残った♪

 

ここで食べるのがカリカリで美味しいのはわかっているけれど

お家でも食べてみたくて、

お土産も頼もうかって話していたので丁度よかった(笑)。

 

大満足!(^_^)v

次回は一皿と半皿にしておきます(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね