北陸応援割 新潟県

一昨日じゃらんで

予約取れちゃいましたぁ~滝汗

 

 

初日の楽天トラベルで取れなくて

 

2万円なんて大盤振る舞い

しやがってぇ~!気合いピスケ

もっと小分けにしろ~!!

 

って、文句たらたらだったのに

すみませぇ~~んあせるあせる

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

当初、3月の行けそうな日は

泊まりたい宿に空きが無く。

諦めていたのですよ笑い泣き

 

 

GWには、お姉一家の関西帰省便乗があるので。

4月の旅行は考えていなかったのだけど‥。

 

旦那が、4月はどこ行くの?

いつ休みとったらいい?

って、ワクワクしながら聞くからぁ~チュー

 

(関西行きはおじゃる☆だけww)

 

 

そうか、

そんなに行きたいならしゃあないww

じゃあ応援で新潟行こか拍手

って、なって。

 

 

空室がある日に狙いを定め

18日予約開始時間に

スタートダッシュ!

 

 

まずは、使い慣れてるパソコンで挑むも

最初のワンクリックで

すでに繋がらない~~笑い泣き

 

 

そんな事もあろうかと、

スマホもスタンバっておいて良かった!

 

こちらは一度だけ

前のページに戻されたけど、

それからはサクサクと進んで

あれよあれよという間に

「予約完了」の文字。

 

 

えっ?( ̄ェ ̄;) エッ?

 

 

実は14日だっけ?

Yahoo!トラベルにも参戦したけど

1時間半格闘するも繋がらず

繋がった時には「北陸割終了」

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

だから、あまりにあっけなく取れちゃって

何かの間違いじゃないかと本気で思ったわww。

 

 

取れてから、ちゃんと割引されてるか

日にちは間違えてないか。

よ~~~~~く確認したけど

大丈夫だったニコニコww。

 

 

予約完了時間は10時01分!

開始からに2分以内に完結!

我ながら、凄っ!!Σ(゚Д゚)

 

 

ちなみにお友達のくまちゃまも

瀬波温泉、取れたって~ニコニコ飛び出すハート

良かった、良かった乙女のトキメキ

 

じゃらんは、

割り当てが多かったのかなぁはてなマーク

 

 

 

ちなみに我が家は

こちらのお宿です音譜

下矢印

 

 

 

ずっと昔から行ってみたかったのだけどねぇ~滝汗

割引でもなければ、

我が家には高嶺の花すぎて(爆)。

 

 

でも、今日は20日だけど

0と5の付く日の割引もすごいねぇ~!!びっくり

楽天で予約取るなら0と5の日は外せない!!

 

 

 

今月16日には

金沢止まりだった新幹線も、

福井まで延伸になったのねラブラブ

北陸応援割の効果で

北陸に賑わいが戻って

本当の意味でのが来ますように乙女のトキメキ

ぽってりフラワー

 

 

 

ちょうど2年前の今ごろ行った

5泊6日の北陸旅車

富山~福井~石川~能登

素敵なところばっかりだったなぁ~音譜

また行きたいぞぉ~おねがい

 

リンク貼っておくねラブラブ

 

 

 

 

まだ雪深かった五箇山の合掌造り集落

から始まって

国宝・永平寺へ

 

 

 

 

一泊目、いそやさんでいただいた

越前ガニ尽くしラブラブ

美味しかったなぁ~~酔っ払い

 

 

 

 

温泉も

芦原、山中、山代、片津と

総湯めぐり乙女のトキメキ

 

 

 

 

二泊目は、世界で二番目に古い宿

粟津温泉の法師キラキラ

 

 

 

 

三泊目は和倉温泉。

おもてなし日本一の宿・加賀屋さんで、

アップグレードのおもてなしラブラブ

 

 

 

 

和倉温泉は被害が大きくて

加賀屋さんもいまだ休業中あせる

復活を待っています!!

 

 

 

 

能登半島をぐるっと一周して

最先端の禄剛崎灯台が綺麗だったぁ~笑い泣き

 

能登半島も復興までには

時間がかかりそう‥。

 

 

 

 

そして、金沢の御宿野乃ラブラブ

めっちゃ良かったよ~~泣き笑い

 

 

でも調べたら、北陸応援割の期間中

宿泊料が倍になってるぅ~~(爆)。

びっくりしたぁ!!あせるあせる

 

 

 

そういうとこだよ!

共立リゾート!!無気力ピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨秋の富山旅行も!!

九州旅終わったら書く予定滝汗

あ~でも、

東北旅行記もあるんだよなぁ~(爆)。

悩むぅ~~!

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印