すっかり忘れていたわぁ~~!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

5日に放送された

マツコ&有吉

かりそめ天国SP

ご覧になったぁ~?チュー

 

 

おじゃる☆?

忘れていたくらいだから

もちろん見ちゃいないわよ!!

 

って、えばってどうする?(爆)

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

あのね、何を忘れていたかというと

インスタグラムで某制作会社さんから

メッセージをいただいたの。

 

ブログの画像を貸していただけませんか?

 

 

 

何のブログ?キョロキョロ

 

 

と思ったら、これだったぁ~~ラブラブ

どの画像を貸したのか?

探してみてww。

下矢印

 

 

 

 

なすの蒲焼重って

健在だったのね?滝汗

 

 

ごめんなさい。

だってそれくらい古い記事なのよ~~、

これww。

 

 

2012年だから11年前。

これでまたしばらく行列ね(笑)。

おじゃる☆も久しぶりに

食べに行ってみようかなラブラブ

 

 


 

 

 

ちなみに、今回のこの番組

 

他県にはないだろう

グルメ&スポットで勝負

栃木vs茨城vs群馬

北関東三つ巴決戦!
 

 

という、非常に北関東三県の

県民の心をくすぐるではなく

挑発する、煽り企画~~!!

 

 

 

群馬からのグルメはもう一店!!

 

 

前橋って言うからどこかと思ったら

粕川じゃんよ~ww。

 

太田食堂かよ!!

めっちゃB級グルメww。

 

ここ、安いのに美味しいんだけど

とんでもなくデカ盛りなのよ~(爆)。

 

 

上矢印

なにをとち狂ったか

旦那が自ら罠にはまった

ジャンボカツカレーキラキラ

何度読んでも爆笑するわww。

 

今回は、カツカレーラーメンだったけどねww。

全然完食してなかった(爆)。

 

 

 

 

 

お勧めスポットとして

栃木からは、鹿の湯が

群馬からは、汪泉閣が

紹介されていたぁ~~ラブラブ

 

茨城だけは温泉じゃないのな。

温泉あんまりないもんね滝汗

 

 

 

 

という事で、

群馬・栃木・茨城の

三つ巴決戦!!

 

 

悔しいけど

茨城の海鮮丼

食べに行きたいぞ~~!!

(海、良いなぁ~(爆))

 

来月の伊豆まで我慢!!あせる

 

 

 

見逃した方はTVerでどうぞウインク

 

 

 

まだ一週間くらいは

みれるっぽいよ~指差し音譜

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印