なんか今さらの感じだけど‥。

3連休の其の二真顔

 

 

だって前回

其の一

って書いちゃったんだもん。

せめて其の二くらいないと

格好付かないでしょ(爆)。

 

 

其の一は、奈良に帰省した

お姉一家

チビ太郎お食い初めのお話し。

 

 

 

 

何故かタコタコにご満悦の男ww。

あれね、他のお料理も全部

箸で口に付けてもらっていたけど

 

タコタコ以外には、

一切興味を示さなかったのよ。

無表情で口も開けず。

 

なぜにタコがそんなに嬉しい?(爆)

やっぱり、DNAに沁み込んだ

なにものかのなせる技よ!(爆)

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

で、今回は地元に残された

その他大勢の話です(爆)。

 

 

 

まず、旦那に3連休は関係なしバイバイ

いつも通り、毎日お仕事。

老体に鞭打ってます(爆)。

 

 

その間におじゃる☆は

お一人様ランチラブラブ

 

街中のauに

iPhoneの機種変について

聞きに行った帰りに

 

 

お腹が空いて

いつものジューザバーガー♪

(。・ω・。)ノ♡

 

 

満席で車の中でちょっと待った。

20分くらい待っても

携帯呼ばれないので飽きた笑い泣き

 

周辺トコトコトコトコ、10分くらい。

ポケモン取りしてたら携帯鳴ったww。

 

 

 
今回はアボカドバーベキューバーガーキラキラ
アボカドの緑がめっちゃ鮮やかww。
 
とろけるように柔らかで
ハンバーガーに入っていても
何の違和感もない。
 
ってか、今この画像見るまで
アボカド入ってたの忘れてたわ(爆)。
 
 
それにしてもイートインはやっぱり美味っ!!
バンズがカリカリでサイコーラブラブ
 
テイクアウトだとどうしても
ふにゃふにゃになっちゃうもんねぇ笑い泣き

 

 

 
サイドメニュー。
今度は間違えずに
ちゃんとオニポテをオーダー。
 
ドリンクは
アイスジンジャーカフェオレラブラブ
これ、大好き爆  笑キラキラ

 

 

 

そして夜は、お嬢(次女)&婿ちゃんが

チビ姫ちゃんを連れてきてくれて

ばあばんち(実家)に集合~ニコニコ飛び出すハート

 

 

生後1か月と2週間音譜

 

お顔の白くカサカサした皮膚も剥け落ちて

ツルツルの美人さんになりましたぁ~(笑)。

 

う~ん、茹で卵みたいやなぁww。

笑顔がキュートラブラブラブ

 

みんなで夕食囲んで楽しいひととき。

ばあばも大喜びでしたウインク

 

 

 

そうそう!! ひらめき電球

この夜は、桐生の花火大会でね。

 

おじゃる☆は、

花火はあまり得意でないし

(閉所恐怖症は人混みもNG)

チビ姫ちゃんたちも来ていたので

スルーしちゃったけど(笑)。

 

 

女子旅とノルディックウォーク仲間の

K子ちゃんが、

動画を送ってくれました爆  笑ラブラブ

 

 

 

お~~、なかなかに

賑やかで素敵じゃないラブ音譜

 

 

そしてさらに!

会社の後輩ちゃんが

昼間の様子もカメラ

 

 
えっ?びっくり
 
あれ?
美味しいキッチンカーや
屋台がいっぱい!びっくり
 
花火は夜なのに
昼間っから集まって
どうするんだろう?
と思ったら
こんな楽しい事になっていたのか!?
 
それならそうと教えてよ~~泣き笑い(爆)。
 
来年は、絶対に行く!!爆  笑
 
 
 
 
 

昨年のシルバーウイークは

お姉たちと関西に行っていた照れ

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったぁ~ラブラブ

 

 

あの頃には、

まさか1年後におばあちゃんになって

可愛い孫が二人もいようとはびっくり

 

夢にも思っていなかったなぁ(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印