今月の万座温泉おんせん  其の二

 

ブログを見返したら

万座温泉に行くのは

2011年以来12年ぶり!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

と思ったら、再訪なので

記事としては書いていないが

2015年の10月にも行っていた。

多分これは日進館だなww。

 

 

 

東吾妻のコスパ最高のお蕎麦屋さん

いちよしさんを後にして

一路、万座温泉へと突き進む~車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

天下の名湯、草津温泉を素通りし

(勿体ない~笑い泣き

もちろん有料道路なんて

使いませんww。

 

 

国道292号線、

何の規制も無し!

 

入り口到着が13:40  

 

 
現在も草津白根レストハウスは閉鎖中。
もちろん湯釜も立ち入り禁止。
 

なのに、

駐車場で記念撮影してる

おじさんライダーがいたわ真顔

2人。

あかんよ~~!!

 

 

雲が厚いけど、

なんとか降らずにもってくれたww。

 

 
 
 
今回のお泊りは
万座ホテルジュラク

 

 

 

12年前に日帰り入浴済み。

 

でもブログでみなさんが泊っているのを見て

良いなぁ~ラブラブ

ここ、泊りで行ってみたいなぁ~お願いキラキラキラキラ

 

 

みなかみジュラクと

飯坂ジュラクにお泊り済みで

どちらもお気に入りだから

万座もきっと好きラブラブ(笑)。

 

 

みなかみなんて

2回も泊まっちゃったもんね爆  笑ww。

下矢印

 

 

 

 

万座に行きたいラブラブ

ではなくて

最初からジュラクに行きたかったの(笑)。

一択ww。

 

 

温泉撮影タイムがあるのも

超~~楽しみカメラ

 

 

 

ジュラクは万座の

一番入り口近くにあって、

街道から4~500m

細い道を入るのね車

 

 

景色が良くて

あとでこの辺お散歩しようかランニング

って、話してるそばから‥。

 

 

あ、熊の通り道なのね滝汗

お散歩はやめておこう(爆)。

 

(フロントでクマ除け鈴貸し出し中)

 

 

そういえば去年、

長野からの帰り道

この近くで子熊にあったわww。

 

 

 

 

チェックインは15時からなのに

14時15分に着いちゃった無気力

 

 

 

万座ホテルジュラク

 

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401

0279-97-3535

 

日帰り入浴 可

時間 12:30~16:00(受付終了)

料金 1500円

 

 

 

いくらなんでも早すぎよね?キョロキョロ

と思ったけど、駐車場には

けっこうな数の車。

 

みなさん荷物を持って

館内へと消えて行く。

 

 

 

ダメ元でついて行ったら

 

 

 

あらぁ、

エントランスがお洒落お願いキラキラ

 

 

すでにフロントに行列。

 

 

そのまま受付OK合格

 

すでにお部屋の用意はできていると、

鍵も受け取り自分でお部屋へ。

 

 

万座ホテルジュラクさんは

館内施設&アルコールもすべて無料

(オールインクルーシブ)

どんなに飲んでも生ビール(笑)

追加料金は発生しない。

呑兵衛天国ww。

なので前精算制¥

 

チェックアウトは、

フロント前の箱に

鍵を返却するだけでOKなのだ照れ

 

 

 

景色の良いロビーは広々。
 

 

 

あちこち

ちょこちょこ可愛いww。

 

 

 

フォトスポットカメラ

 

あぁ~~~~笑い泣き

晴れていたら、満天の星空キラキラ

雨だったのよねぇ(爆)。

 

日ごろの行い絶望

 

 

 

ぐんまちゃんの被り物で

記念撮影もどうぞ(爆)。

 

 

お部屋に行く前に

早速こちらでドリンクサービスシャンパン音譜

 

 

セルフサービスだけど飲み放題合格

 

 

 

ソフトドリンクはもちろんの事、

ビールも飲み放題よ生ビール生ビール生ビール

 

 

 

旦那いきなりビール2杯ww。

おじゃる☆は、アイスソフトクリーム

お菓子もあったよ。

 

 

でも、夕飯バイキングだから

食べすぎないようにしないとww。

 

 

無料の占いコーナーもあったけど

見てもらってる人、

いなかったような?

 

ああいうのって、

誰か一人やってると

私も~~ラブラブ

ってなるものよね(笑)。

 

 

おじゃる☆は占いとかしないのでww。

おみくじも買わない女真顔

 

 

 

これは、後で空いた時間にパチリカメラ

 

 

 

お部屋に向かう階段からの

この景色がサイコーラブキラキラキラキラ

 

 

 

お部屋は、フロントのすぐ上の5階。

といっても、フロントが4階なので

実質2階ww。

 

 

パターゴルフや卓球もある。

全部無料爆  笑

家族連れや若者グループにも

人気がありそうねww。

 

うちは、

卓球やるんだぁ~!

って張り切ってたのに

夕飯後爆睡して

気づいたら終わってた(爆)。

 

どんだけ疲れてるんねぇ~ん!?

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

廊下を進んで奥の部屋。

 

 

 

明るいツインルーム。

なんか快適だったww。

詳細は次回ね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印