飯坂ホテルジュラクの3話目。

チェックインと和洋室のお部屋をご紹介したので

今日はバイキングのお食事~ヾ(*´∀`*)ノ。

 

えっ?温泉が先じゃない?

いつもは、お部屋の次は温泉?

 

そうだっけ?キョロキョロ(爆)

 

まぁまぁまぁ!!

わかってるわよ、冗談よ~~♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

飯坂ホテルジュラクさんの浴室はね、2ヶ所あるの!

日帰りでも利用できる「花ももの湯」と

宿泊者専用でなんと!!

源泉掛け流しのお風呂もある「ゆらり」。

 

ほぉら音譜

楽しみは後にとっておけって言うでしょう~!!

 

 

なんせ、今回のジュラク泊の目的は

このライブキッチンだったりもするもので

まずはこっちをアップしておかないと落ち着かな~いww。

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインが遅いから、19時半になったじゃないかぁ!

 

 

チェックイン編と‥、

ダウン

 

お部屋編もどうぞご覧になってねぇ~(^_-)-☆

ダウン

 

 

この日のお夕飯は、19時半からの一択。

もちろんもっと早い時間もあるのだけれど

なんせ、チェックインが4時半だからね真顔

 

早い時間は埋まっちゃってて

最終の19時半しか残っていなかったのよ。

好きな時間に食べたかったら

ちゃんと3時に着いてろ!って話しよねぇww。

 

 

ライブキッチン(バイキングレストラン)は

フロント奥、川沿いの明るいロビーにある。

 

 

 

お食事処って、だいたい専用の階か

廊下を進んだ奥まった場所にあったりするのに

こんな一等地にあるの珍しいww。

 

 

ドアの中には、予想外にも

めくるめくお洒落ワールド!

絶賛展開中ww。

 

 

うわぁラブ、めっさお洒落音譜

 

25年前に来たときは

だだっ広い食堂みたいな大広間に

味気ない大きなテーブルがぎっしり並んだ

「ビュッフェ」ではなく「食べ放題」だった気がするわww。

 

 

あれ?どこかと記憶がごっちゃになっている?

子供が小さなころは、リーズナブルな

バイキングのホテルとかも

けっこうあちこち行ったからなぁww。

 

 

ま、どちらにしても

こんなお洒落で素敵なビュッフェでなかった事だけは

100%、いや120%、200%断言できるww。

 

 

 

 

 

 

みなかみもそうだったけれど

ジュラクさんのダイニングは

席がゆったりとしているのがとても良い。

 

同じビュッフェに定評のあるあさやさんは

お料理の数が凄くて大好きだけど

テーブルがギューギューに詰め込まれて

隣との席が近すぎるのが嫌ぁ~~笑い泣き

 

 

ジュラクさんのお料理。

サラダコーナーから始まって

前菜コーナーやら。

 

 

あれやこれや。

もうなにを食べていいか迷っちゃう~泣き笑い

 

 

麺もいろいろ。

和食も中華も洋食も。

食べたいものはだいたいなんでも揃ってる(笑)。

 

 

握りずしにお刺し身。

 

 

 

 

 

 

塩焼きは、鮎かな?

 

 

大きな鉄板でジュージュー焼きたて♪

熱々のステーキもドーン!!

 

 

そうそう、これが食べたくて来たのよ~(笑)。

ステーキ、バイキングにしてはけっこう大きいラブ

 

 

 

 

1回目、揃いましたぁ~爆  笑音譜

 

サラダと野菜の前菜は欠かせない。

食べたいわけじゃないけど

(食べたくないんかい!!)

うん、健康のために頑張って食べる(爆)。

 

 

身体の事、考えなくていいなら

これだけ5枚食べるわよ~~ゲラゲラキラキラキラキラ

 

絶対胆のううずくわぁ~泣き笑い

 

焼きたて、柔らかくて美味しかったラブラブ

今回は2枚で勘弁してやったさww。

 

 

プレートを見ると

おじゃる☆の好きなものがわかるでしょ?ニヤニヤ

 

海老・えび・シュリンプ~~ラブラブラブラブ

 

 

 

鮎の塩焼きもいただきますよ~。

 

観光地で食べたら700円くらいするもんね。

って、どうしても元を取ろうとする卑しい根性(爆)。

 

 

そして、2巡目。

 

 

もう限界突破してるけど

まだまだこんなところで終われない(爆)。

 

 

 

 

 

 

辛さがウリの刀削麺。

ステーキ2枚目は山葵醤油ソースで。

ケーキとフルーツもちょこっと。

 

 

デザート類も豊富!!

 

チョコレートファウンテンに

ゼリーやケーキ、マフィンにドーナッツ。

 

 

他にアイスクリームもあったよ~。

 

あぁ、気持ちの半分も食べられない

己の胃袋が恨めしい~~笑い泣き

 

たくさん食べるためには

とにかくご飯ものは食べちゃダメ!

ってわかっているのに‥。

 

最初に、鰻チャーハンとちまき

食べてる時点でアウトだわ真顔

2巡目で刀削麺も食べたの誰だ?

 

(*´Д`)ハァ~。

見てたらまたビュッフェ食べたくなった‥。

飯坂は遠いからみなかみジュラク

行って来ようかな(爆)。

 

 

 

朝食ビュッフェも同じビュッフェレストランで

 

一挙に朝食もいっちゃうよ~音譜

朝食も同じ会場で。

 

時間は、7時から9時まで自由。

9時閉店なので、ゆっくり食べるには

8時ごろには入った方が良い。

 

 

朝はがらりと変わったラインナップ。

お母さんの握ってくれるおにぎりコーナー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

白石温麺や中華まんじゅう。

 

納豆、温泉卵、お漬物の

朝食三種の神器も揃ってる(爆)。

 

 

サラダ、フルーツ、フレンチトースト

カスタードバナナ爆  笑音譜音譜

 

 

 

はい、整いましたぁ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

昨夜食べすぎたので

反省が目に見える朝食ww。

 

それにしても、まとまりがないww。

 

 

 

一口サイズのおにぎりも

フレンチトーストとカスタードバナナも美味しい~ラブ

 

 

すでにこの段階で充分食べすぎだけど

やっぱり、もう一回ww。

 

 

フルーツとプリンとトマトジュースで〆まする音譜

 

 

あぁ、幸せな朝食ビュッフェ照れラブラブラブラブ

 

 

 

春から3kg痩せようと思ってたのに

気づいたら3kg太ってたわけが

今この画像でようやくわかった気がするわ。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

遅いっつうの!!

 

 

 

 

次回、温泉編で

飯坂ホテル聚楽

最終回~~~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

やればできる子ウインク音譜

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印