飯坂ホテルジュラクには、

令和2年にリニューアルOPENした

お洒落な新客室『SORA』があるの。

 

当然のことながら

一般客室より、

ちょこっとお高い~(;´▽`A``。

 

 

地元群馬のみなかみジュラクにも

リニューアル客室の『みずのね』があって

一般客室と両方泊ってみた結果‥キョロキョロ

ダウン

 

確かに『みずのね』は綺麗キラキラだし、お洒落音譜だし、

アメニティーもちょっと余計に付いてるし(笑)。

若いお嬢様方やカップルさんにはお勧め音譜

 

でも秘湯好きの初老夫婦には、

古くてもちゃんとメンテされていて、

広いのにリーズナブルな一般客室で充分!!爆  笑

 

ちょっとだけ傷のついた柱とか、

渋いトイレのドアとかww。

全体に少々使い込んだ感じが、

めっちゃしっくり来るんですけど~~照れ音譜

 

なので、今回も一般客室。

お洒落な『SORA』は出てこないの!

ごめんね、ごめんねぇ~!!

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバー棟5階 川に面したゆったり和洋室

 

 

チェックイン編のこちらも見てね(^_-)-☆

ダウン

 

 

リバー棟5階の521号室。

 

 

リバー棟の他に何棟があるのかは知らない真顔

 

 

重いドアを開けると、

奥行きのある(ありすぎる)踏み込み!

 

 

さらに左に曲がったその先にも

年季を感じるカーペットの廊下!!

 

なんか勿体ないスペースだな滝汗

間取り、間違っちゃったのかな?(爆)

 

 

 

 

廊下を進むと、客室

ど~~ん音譜

 

 

広い~~照れラブラブ

 

川に面したゆったり和洋室(10畳)

というだけあって、ほんとゆったり音譜

 

そして、目の前に緑が広がる~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

サッシが銀色なのが、

また味があって良いでしょ?(爆)

昭和でしょ?ゲラゲラ

最近の建物は、この色ないよ~~(笑)。

 

10畳にプラス広縁だからねニコニコ

 

 

 

鍵は2個でお風呂別々でも便利~音譜

 

でもね、鍵を持っていかない男なのよ!ムキー

夜寝る前に温泉行って、

いつになっても帰ってこない。

 

部屋にいるよね?

1時間くらいで戻って来るから~バイバイ

 

 

 

 

1時間?もう2時間経つじゃんか!

鍵持ってないんだから、

こっちは起きて待ってなきゃならない!!

 

夜中1時近くになって、いやぁ~良かった音譜

とか言って帰ってくる。

マジ、腹立つわぁ~~!!ムキー

 

 

これが逆だったら、ガァーガァー寝ちゃって

おじゃる☆が廊下に締め出されてたって

お構いなしだからね!

そういう男なのよぼけー

 

 

小さなベッドルーム付きで好きな時にゴロゴロ

 

って、話が逸れたわ(爆)。

旦那の文句言いだしたら止まらない。

 

 

室内を逆アングルで。

ほら、廊下無駄に長いでしょww。

突き当りが洗面所。

その左右両脇に、トイレと浴室がある。

 

 

左側、ぽっかり開いてるのは?

 

 

ベッドルームラブラブ

廊下側から出入りするww。

 

四畳半ほどだけど

別室にベッドがあるこういう造り

一番好き~~照れラブラブ

 

 

和室は広々使えて

ちょっと一休みしたくなったら

いつでもベッドでゴロゴロww。

 

全体に多少の年季は感じるけど

全然清潔だしさ、

これでお安く泊まれるなら

大満足よ~(笑)。

 

 

 

 

 

 

アメニティーとか湯めぐり籠とか♪

 

 

 

床の間の隣の扉の中はクローゼット。

 

 

湯めぐり籠の数にビックリ~~~!!びっくり

7人まで泊まれるのかぁ~。

 

って、そこじゃなくってww。

 

 

 

2個あれば良いんでさ(笑)。

5個は押し入れにしまっておいて欲しかったな滝汗

 

 

 

乱箱の中には、タオル類と浴衣。

この名入りタオル、みなかみとまったく一緒。

もう6枚もたまっちゃった滝汗

 

せめて色違いとか

iizaka

って入ってると嬉しかったな(爆)。

 

男女問わず、足袋とヘアゴム入り小袋付きww。

 

 

洗面所には、男女ともにスキンケア用品有り。

 

 

お風呂は温泉ではないので使わず。

歯ブラシはここに。

洗浄式トイレも清潔。

 

 

ただ、トイレ(左)と浴室のドア(右)は昭和(爆)。

 

 

 

昭和チックな広々和洋室、さて料金は!?

 

 

快適で居心地の良いお部屋でしたわニコニコラブラブ

 

 

このお部屋、この広さでいくらだと思う?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

平日、2人利用で二食付き、

一人14,050円!!

 

二人で28,100円¥¥¥

 

 

この広さだったら、

これだけでもお得だけど音譜

 

たまっていたポイント使って-4000円。

さらに福島県民割りで-10000円。

地域クーポンいただいたのが-4000円。

 

差し引き二人で10,100円!!

一人5,050円はてなマーク

 

 

安っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃもう、泊まらなきゃ損でしょww。

 

 

 

という事で、次回は

嬉しいライブキッチン音譜

バイキングのお食事編に続きま~す指差し

 

 

 

 

 

なんだかやけに順調ねぇ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印