そういえば、ご報告を忘れていたわ!

 

おうちのぷちリフォーム

ほぼ、完成~~音譜

拍手拍手

 

 

和室の掘りごたつ埋め

から始まって

リビングの天井&壁紙貼り替え

和室の畳入れ替え、

襖の貼り替え

 

 

かかった費用は30万とちょびっと円。

チーンチーンチーン

 

 

その場しのぎのぷちリフォームにしては

そこそこかかったけど真顔

 

 

これまで30年以上、

見て見ぬふりして

手もお金もかけてこなかったので

その分と思えばまぁ仕方なし真顔

 

 

 

 

おっと、本日2本目の更新です!!

1本目も読んでねぇ~(^^)v

ダウン

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 


 

あとこの他に、

DIYの脱衣所床張り替えね。

 

こちらは、材料費が1万円くらいかかったかしら?キョロキョロ

(わからなくて要らないものまで買っていた‥あせる

 

あと、費やした時間と労力がプライスレス(爆)。

2日で3回もホームセンター往復したりww。

もう2度とやらんわぁ~笑い泣き笑い泣き

 

 

襖を貼り替えてくださった内装屋さん

たまたま見て、

 

素人が初めてやったにしては

よくできましたね拍手拍手

 

 

って褒めてくれたぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

でもね!!

 

 

これ、お願いしたらいかほど?キョロキョロ

とお訊ねしたら、

 

 

 

 

う~~~ん、1万円ちょっとあれば。

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ほぼ材料費と一緒やんか!?

 

最初からお願いすればよかったよ~泣き笑い

おじゃる☆の労力、体力、丸損ww。

 

 

 

もしかして??滝汗

 

キッチンを見ていただいたら

 

 

3万円くらいかなぁ‥。

 

 

 

ってびっくり

 

 

 

もう、すべてお任せします!!

お願いします(爆)。

丸投げですww。

 

 

目標の6月中は、

忙しくて無理との事だけど

これで、ぷちリフォーム完成の

目途が立ったぁ~!!

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

そんな様子を

逐一LINEで娘たちに報告していたら

高崎のお姉の旦那チャンが

食いついて喜んで(笑)

見たい!見たい!!

と二人でやって来た。

 

 

夕飯に、

 

美味しいとんかつがたべたぁ~い♪

 

 

というので、

(そっちが本命だな!?ww)

 

おじゃる☆が大好きな

『かつ彦』に連れて行ったニコニコラブラブ

 

 

 
おじゃる☆はいつもの
ミックスフライ定食(腹八分目)
 
ヒレカツ2枚に
エビフライ2本。

 

 

 
ヒレカツもエビフライもどちらも大好き!ラブ
どちらも捨てられないww。
だから、最近はほぼこれ一択ww。
 
ただし到底、
腹八分目とは思えないボリューム魂が抜けるww。
 
 
 
婿ちゃんとお姉は
通常のヒレカツ定食。
 
 
先に来た、おじゃる☆の腹八分目を見て
通常版はどんなボリュームだ!?ラブ
と、期待に胸膨らませたらしいが。
 
意外に、普通というか
思ったより少な目で
ちょっとがっかりしてた(爆)。
 
 
でも、おじゃる☆
こういう一本揚げのヒレカツ、大好き!!
 
 
前橋のかつ久無庵で初めて食べて
他の店ではないと思ってたから、嬉しい!爆  笑
おじゃる☆も今度はこれ食べたいww。
 
 
ちなみに旦那がいないのは仕事だから。
あえてこの日を選んだわけではありません(爆)。
かつ彦さんは、ランチだと特にお得に食べられるのよねぇ!
昼に来てくれればよかったのに(爆)。
 

昼も夜も人気のお店です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印