今朝、届いていた

 

一通のメール真顔

 

 

 

 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
全国旅行支援?
 
2万円~~!?
Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
なんで?
 
確かにまだ対象期間内だろうけど
もうどこの県も、
ほぼ予算残ってないでしょ???あんぐりピスケ
 
 
 
 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 
と、思いつつも
 
でも、じゃらんは時々
独自のクーポン発行するしなぁ‥。
 
これもその一環?
 
おじゃる☆、
ゴールド会員だしぃ~( *´艸`)イヒヒ。
 
 
 
この補助金申請を
ぽちっとすれば2万円ゲットかぁ~¥¥¥

 

 

 

 
 
 
と、指がボタンに触れる寸前に‥、
 
あれ?キョロキョロ
 
 

 

 

 
観光局?
 
あなたの情報が完全に正しい事を?
 
情報は真実で有効で??
 
私たちは確認します???
 
もう、自然な日本語の文面じゃ
 
ないやぁ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
慌てて、じゃらんのサイトを見てみたら‥。

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

やっぱり・・。

 

 

 

これまでも、Amazonはじめ

あちこちのフィッシング詐欺メールを

加齢華麗にスルーしてきたおじゃる☆が!!

 

じゃらんにだけは、

騙されそうになったわぁ笑い泣き笑い泣き

 

 

一昨日あたりから

yahooニュースなんかでも

取り上げられていたみたいねゲッソリ

見逃していた!!

 

 

 

ちなみに、このメールを

パソコンから開いたら‥。

 

 

 

 

ちゃんと、

警告メッセージ

が表示されるじゃん!!びっくり

 

 

iPhoneにも、

同じウイルスバスターが入ってるのに

なぜに、なにも教えてくれなかった??ムキー

 

なにか設定間違っているのかな?滝汗

でも、正しく直せる自信ないわぁ(爆)。

 

みなさまも、どうぞご注意を!!

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印