岡山旅行中に録画しそこなった「テセウスの舟」を観るために、

Tverをウロウロしていたら、こんなんがあったよウインク

ダウン

「週末オトコ温泉同行会」

https://tver.jp/episode/67651891

 

温泉オタクと元ヤンが、

ひょんなことから2泊3日の温泉旅行。

熱海~賢島~大阪~淡路島

 

おじゃる☆の知らない温泉ばかりだけれども

泉質と湯使いにこだわる温泉オタクのチョイスだから

きっと良い温泉に違いないww。

 

2月8日17時まで配信。

温泉オタクの皆様、良かったらどうぞ(笑)。

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ
これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

↓ 押してくれると泣いて喜ぶ~。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

千葉へ行こう!南房総の旅 ☆ 其の十

 

 

 

 

 

朝食も「手漉き船」、美味篭盛り

 

ろくやさんの最終回!!

と言っても、千葉の旅はまだまだ続きまぁ~す(笑)。

 

 

朝食です!

これまた豪華だぁ~~ヽ(^。^)ノ。

 

夕食と同じ居酒屋の個室風お食事処「手漉き船」でいただきます。

時間は7時半からで、最終の8時半をお願いしました。

なんせ、早起きできる自信がないもので・・(*´σー`)テヘペロ

 

この形で用意されているわけではなく

着席してから、ご飯・お味噌汁・焼き魚を運んでくれます。

熱々~~~( *´艸`)。

 

焼き魚は、キンメ・鯖・・・あと一つなんだっけ?(;´Д`)

あ~~ん、だから( ..)φメモメモしとかんと!!

夕飯の時に尋ねられるの。

 

 

うちは二人ともキンメ好き(笑)。

朝からキンメ、贅沢~♪(*´▽`*)

 

 

 

 

朝食にも献立表があるの、珍しくない?

めっちゃおかずあるの!!

うれしいデレデレ音譜

 

 

 

篭盛りの中身は、白菜と昆布のお浸し、塩辛、南瓜鶏そぼろ餡、

蒲鉾、しらすおろし、香の物、出汁巻き玉子、浅利佃煮、サラダ

 

お味噌汁には昨日の伊勢海老の頭?

出汁がすごいんじゃぁ~~!!ヾ(。`Д´。)ノ

恐ろしく美味い!!

 

 

 

一人鍋の中身は出来立て豆腐ラブラブ

 

 

 

傍らの篭の中には、納豆と味付け海苔と生卵。

あ、惜しい!!温泉卵が好き(爆)。

ってか、ここまでは手が出ませんww。

 

 

そして朝からデザート付き♪

パティスリーソラネルのミルクプリン音譜

ねぇ~~(*´▽`*)。

 

 

 

 

 

朝食前の早朝散歩、浜辺まで200m

 

 

これにて、ろくやさんすべて終了なのだけど、

これだけだと短くて不満が残るだろうからww、

周辺散策もご紹介しておこう。

 

 

朝6時半ごろ、貸切風呂の「土の癒」を利用した後、

部屋で一休みしてから、二人で海辺にお散歩に行ったの。

 

浜辺まではこんな細い道を200m。

途中にはご覧のように民宿がちらりほらり。

道路正面に見える青い部分が海よ、海!!

 

 

南房総の旅2日目、めっちゃ晴れ!!

素晴らしい青空ヽ(^。^)ノ。

これも日頃の行いゆえよね(爆)。

 

 

 

朝の冷たい空気が気持ちいい~~ラブラブ

 

寄せては返す、静かな波。

かすかに潮の香り。

 

 

ザザザザァ~~~船

 

海ぃーーーーーーーー!!爆  笑

って叫びたくなるのは何故かしら?ww

 

 

こんなきれいな海だけれど、

赤い釣り人のいる防波堤?の向こう側・・、

 

 

台風15号、19号の爪痕が

まだ色濃く残っておりました。ゲッソリ

 

 

 

夕方の散策は、浜辺~駅まで2.5km

 

せっかくなので、前日夕刻の一人散策も(笑)。

 

 

夕陽が大きい!(笑)

 

 

朝とはまた雰囲気が違って良いですな音譜

 

 

ここでポケGO開いたら、

遠くのジムに空席があるのを見つけテクテク歩く(笑)。

 

image

 

この辺、ポケモントレーナー少ないのかな?

おじゃる☆んち周辺だったら、

あっという間に埋まるわww。

 

 

 

浜辺からろくやを通り過ぎて岩井駅まで。

ぐるっと周遊2.5km。

ポケモン取りながら40分くらいかしら。

 

浜辺だけのつもりで

まさか街中に出るとは思っていなかったから

ろくやさんの作務衣に半纏で来ちゃった(爆)。

 

温泉街ではないから、この格好、浮くわぁ(;´▽`A``。

ひゃぁ~~~~、恥ずかしあせるあせるあせる

 

 

駅前はこんな感じで、鄙び感は桐生に負けていない。

というか、新桐生駅周辺といい勝負か?( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもブルーシートが痛々しい。

 

帰り道、だんだん薄暗くなってきた。

早くしないと、貸切風呂の予約の時間になってしまうと急ぎ足ww。

 

 

岩井川の橋の上で発見!!びっくり

 

 

南総里見八犬伝!!

 

わぉヾ(@^▽^@)ノ

 

若かりし頃、薬師丸ひろ子と真田広之で映画化されて夢中になったっけ音譜

そうか、この辺の物語だったわよねぇ!

 

 

 

映画を観る前に本を読んだの。

もちろん曲亭馬琴ではなく、鎌田敏夫の方ね。

 

エロいわ、グロいわ!!

これを薬師丸ひろ子で映画化するのか!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

と驚いたけど、

映画ではアダルティーな部分は省略されていてホッとした(爆)。

あのまま作ったら18禁のポルノ映画だわな(爆)。

 

 

 

朝食後、一休みして

10時を待たずにチェックアウト。

今日は長距離移動、忙しいんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

2日目は、道の駅~ミカン狩り、と続きまぁ~す!!

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村