narunaruさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

家族旅行その四

あひ~
お寿司回転寿司食べたぁ~
おなかいっぱいぱいナイフとフォーク
これからゆっくり帰ります車
narunaruさんのブログ-11-04-09_1318.jpg

家族旅行その参

はい
下呂温泉合掌村にきました家
足湯に入ったら足がテカテカと光った!温泉の力はすごいねキラキラ
そして甘酒飲みました。お正月の気分になったよ雪
お昼は、魚鮮というお寿司屋さんで食べるそうです。
その四へ続く
narunaruさんのブログ-11-04-09_1041.jpg
narunaruさんのブログ-11-04-09_1039.jpg

家族旅行その弐

ホテル紫雲荘到着ホテル

温泉に入り、
牛しゃぶ鍋コーーースラーメン
おいしいおいしい
生ビール、ワイン、熱燗。
おなかいっぱいぱい
narunaruさんのブログ-11-03-09_1804.jpg
narunaruさんのブログ-11-03-09_1808.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>