narunaruさんのブログ -4ページ目

遭難中

不動滝
narunaruさんのブログ-07-25-09_1458.jpg
観音滝
narunaruさんのブログ-07-25-09_1459.jpg
仙◎滝
narunaruさんのブログ-07-25-09_1507.jpg
をみにきたけど、夕立に遭遇…。
パンツまでびしょぬれ雨雷
只今、小屋にて避難中得意げ癒されたのもつかのま。
でも水も滴るいい女って事でラブラブ!

夏休み①

今日は、勢いで浜松へ、うなぎを食べに!
じゃなくて、
餃子!
去年も行ったあの店キラキラ行きたくなって、車を走らせ。
浜名湖PAで食べた、
narunaruさんのブログ-07-23-09_1429.jpg

TVでとりあげられたって事で、食べてみたけど、パンの中にソフトクリームいれてある。
コメダのシロノワールみたいな生地なんだけど、断然シロノワールの方がおいしい!!
胃腸の調子が悪くなって…。せっかく浜松まで餃子食べにきたのに大丈夫かなぁ~なんて。

とにかく浜松着いて、胃が落ち着くまで神社行きました。山に登って展望台
narunaruさんのブログ-07-23-09_1421.jpg

う-ん、浜風強風台風だけどおみくじ、大吉だってグッド!
胃の調子が戻ってきたからよし、いくべ!
narunaruさんのブログ-07-23-09_1718.jpg
おいしいハート
浜松餃子は、もやしがつきものなんだと-!

で浜松駅前通過して、帰宅家車
narunaruさんのブログ-07-23-09_1801.jpg
narunaruさんのブログ-07-23-09_1801.jpg

明日は

7、8、9月の間に3日間とれる夏休みの一日目ハート
で、今夜も相変わらずのつけ麺食べに高速走らせたら、イケメン乗ってる車発見ハートハート
narunaruさんのブログ-07-22-09_1904.jpg