narunaruさんのブログ -3ページ目

只今

四日市のスシローにて
narunaruさんのブログ-10-23-09_1330.jpg
narunaruさんのブログ-10-23-09_1359.jpg

出発

久々の有休を使って三重県へ~車車車

今日はそして平日の為、ETCが千円で行けないし下道でゆく~りきままに車
途中木曽川
narunaruさんのブログ-10-23-09_1305.jpg
次は揖斐川
narunaruさんのブログ-10-23-09_1308.jpg

違いがカメラじゃわからんねガーン遠くに長島スパーランド発見!
渋滞もすごい
narunaruさんのブログ-10-23-09_1309.jpg

行き先はまだ3時間以上だけど久々の遠出たのしいなん音符

ヒサビさ

久々に、ブログ。
昨日は、邦楽演奏会がありました。毎週木曜にお稽古してたお琴の発表会音符
4曲弾きました。緊張するやらでテンテコマイだったけどなんとか終りましたキラキラ先週、『ちゅうでん』の位もいただきました。来年もがんばるでぇ~ドキドキ
みにきてくれた、SさんYさんAさんMくん本当にありがとぉチューリップ赤
narunaruさんのブログ-09-19-09_1624.jpg