narunaruさんのブログ -5ページ目

夏の

くっそ暑いときにスポーツ!
キャッチボール野球とサッカーサッカー
ふれあい広場はこと゛も達でおおにぎわい晴れ
お弁当もってお出掛けしました。
体力ないなぁ~なんて実感しながらも気持ちいい汗ながして。
そのあと市内を見渡せるスポットに山に登り

汗を流しに温泉へ~温泉

そんな一日い-かも。
narunaruさんのブログ-07-20-09_1557.jpg

て、曇ってるけど。
narunaruさんのブログ-07-20-09_1609.jpg

おくればせながら

夏のバーゲン行ってきますた音符
あははは。
お給料日前。

あるデパートをふらふらしてたらすごいもん発見。
narunaruさんのブログ-07-18-09_1858.jpg

ネイルしてもらいましたドキドキ友達に。
とってもかわいくしてもらって満足まんぞく王冠2王冠2
薬指がポイントだよグッド!

女子力アップUP音符
narunaruさんのブログ-07-08-09_2328.jpg