narunaruさんのブログ -7ページ目

前夜

友人の結婚式の前の日に、まったく関係ない?とはいわなけど、勝手に前夜祭カクテルグラス
あぁ、明日、二日酔いになってたらやだなぁ。なんて思いながら、飲み続けるあたし。

ごはん

今日の夕飯は、最近おとなりさんからもらった野菜盛り沢山。
サンマ一人1匹!!20cm以上あった。お腹いっぱい。

仕事帰りの道にまた源氏蛍見て癒されて…。

今日みたいなあったかい日は蛍街道行くといいかもね!

夜が暖かいと花火もしたくなるなぁ。

まとまりなし。

ほたる

昨日、みたみた!幻想的なかんじ。
毎年、ほたる街道行こう☆