narunaruさんのブログ -2ページ目

家族旅行その壱

今日は家族で下呂温泉温泉
14時に出発
まず立ち寄ったのは
『ジークフリーダ』
narunaruさんのブログ-200911031505000.jpg
フロマージュとロイヤルミルクティ
narunaruさんのブログ-11-03-09_1518.jpg
narunaruさんのブログ-11-03-09_1609.jpg

めのうえの

できもの。
朝、起きたら左目のまぶたに赤く腫れ物が…。
昨日は、帰宅後朝まで寝てた…部屋に虫がおるんかな…。
narunaruさんのブログ-10-29-09_1522.jpg

たび

金曜、土曜と久々に旅。
楽しい思い出がいっぱいでしました王冠2
曽爾高原
narunaruさんのブログ-10-23-09_1707.jpg
奈良県と三重県の境にあるよ。ススキがステキ 笑。

次の日は伊勢神宮クラブ
カメラとるの忘れたけど、ちゃんとお詣りしてきましたキラキラ

その後、夫婦岩に向かって、いい夫婦になりますように~
narunaruさんのブログ-10-24-09_1306.jpg

ごはんはお昼は
伊勢うどん。
夜は名古屋の
つけ麺でした。相変わらずの麺づくし得意げ
narunaruさんのブログ-10-24-09_1140.jpg
narunaruさんのブログ-10-24-09_1831.jpg