ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

イギリス郵便事情の記事左矢印

アメトピにあげていただいた

みたいでうれし〜デレデレ

 

アメーバさんありがとう

ございまっす〜飛び出すハート

 

イギリス旅行記その1左矢印

イギリス旅行記その2左矢印

イギリス旅行記その3左矢印

イギリス旅行記その4左矢印

イギリス旅行記その5左矢印

イギリス寮生活 自炊編左矢印

下品すぎるイギリス土産左矢印

 

ツインズのイギリス旅行

ラストを飾るのは

今話題沸騰???の

ホテルガチャについてw

 

さて。エゲレスから

無事に羽田に到着して

そのあと何が起こるか

っていうと、そう…

 

例のホテル隔離って

ヤツですねん滝汗

 

3月に入ってからは

ヤバい地域からの帰国者

も3日間だけの隔離

OKになったので、

帰国日を除いて3日後

に解放されることに飛び出すハート

(そうでなければ英国は

もちろんヤバい地域認定

なので6日間隔離される

とこだったわけあせるアメリカ

とかは州によってヤバい

とことそうでないとこが

あってそれによって

隔離期間が違うんだとか。)

 

噂通り、どこの施設に

隔離されるかは到着

するまでやっぱり

教えてもらえないとのこと絶望

 

バスに乗せられて

窓の外の景色で自己判断

していくしかない(汗)。

 

年末年始の混んでるとき

なんて羽田だか成田だか

に到着したのに福岡の

ホテルに隔離されたとか

っていう話をニュースで

やってたからどこに

行くのか確定までなんか

ドキドキだったっす驚き

 

とりあえずツインズ次男

羽田空港直結の

まだオープンしていない

ヴィラフォンテーヌっていう

ホテルに隔離されることにビル

(開業前のためホテル内

の画像は撮影禁止だったそう)

 

そして直結だけど

行きも帰りもバス移動バス

ま、確かに羽田じゃない

遠いホテルで現地解散

されたら困るもんねっ。

 

そして朝、昼、晩と

お弁当がドアノブに

配られるくらいであとは

な〜んもすることなしw

 

お弁当に関しては

ヴィーガンとかハラル

つまりは

アレルギーとか宗教上の

チョイスはあるものの

あとはもちろんノーチョイス。

 

 

まあ、これ無料でやってる

って日本政府も

すごい出費よね…煽り

 

希望者にはホテルの

チョイスとかも含め

お金とってグレードアップ

とかもありにしたらどう

かしらとか勝手なことを

考えるマザーであった真顔

 

ちゃんちゃん。

イギリス旅行のお話は

これにておしまい!ニヤニヤ

お付き合いくださった方、

ありがとござま〜した音譜

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪