ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

イギリス郵便事情の記事左矢印

アメトピにあげていただいた

みたいでうれし〜デレデレ

 

アメーバさんありがとう

ございまっす〜飛び出すハート

 

ツインズ2人の

イギリス旅行記その1左矢印

イギリス旅行記その2左矢印

イギリス旅行記その3左矢印

イギリス旅行記その4左矢印

イギリス旅行記その5左矢印

イギリス寮生活 自炊編左矢印

 

からの続きでやんす真顔

 

今日はツインズ次男が

もって帰って来てくれた

イギリス土産についてOK

 

じゃじゃ〜んっニヤニヤ

グルテンフリーの

料理レシピ本(笑)

しかも映えてる合格


日本のグルテンフリー系の

料理本は自然派イメージ

で地味な印象の本が多い

から、こーゆーの嬉しい🤣

熟読するの楽しみ音譜

 

そして季節外れ感が

ハンパないこちら左下矢印

スカル型のマグ

ハロウィンに使えと

いうことらしいですw

 

なぜかバラ売りの

ゾンビキャンディと

ラクダのキャン◯マ飴笑い泣き

このクソふざけた

チョイス😅


一体どういう教育を

なさってるのかしら…

親の顔が見てみたい

ザマス真顔

 

お菓子シリーズと

いえばこちらも左下矢印

グルテンフリーの

オレオなんてあるんだね!

知らなかった爆笑

これまた食べるの

楽しみすぎるっ!

 

大好きなTOOTSIE ROLLも!

(チョコキャラメルみたいなん)

カップケーキのトッピング

に使えそうなパラパラも

あったし。ほかの2つの

お菓子(ゼリーとマシュマロ)

についてはもう

言及するのも下品すぎて

わたくちのブログの品性に

関わるのでお口に

チャックしときますわ滝汗

⇧なら写真撮るなガーン

まぁ、ひらたく言えば

マシュマロとゼリーで

できたwillie…つまりは

お〇ん〇ん😑😑😑

↑結局説明するんかぃw

 

こちらはもうちょい

高級路線の英国菓子左下矢印

おされ高級デパート、

ハロッズのバター

ビスケット。しかも

オートミールビスケット

だからわたくちも食べられるアップ

 

右はスパイスが4つ

入ったセット。

バラマーケットっていう

市場で買って来てくれた。

お魚、鶏豚、牛に

それぞれ使える4種類口笛

すでに全部使用してみたら

どれも美味しかったもぐもぐ

 

自分でいろんなスパイス

調合するのはテクニックも

いるし、何よりいろんな

スパイス買い揃えないと

いけないけど、これなら

簡単で美味しい飛び出すハート

 

M&Mってアメリカの

イメージだけどなぜか

ロンドンに専門店が

あったらしい(笑)

料理教室で使えるように

コースターとかスリッパ、

アイスディッパーなどを

購入してきてくれたYOラブラブ

 

一番の大物はこちら左下矢印

 

ロンドンの老舗

香水店 ペンハリガンの

スズランの香水合格

 

ペンハリガン左矢印

 

Amazonにもあった左下矢印

 

 

 

 

 

 

 

上品なすずらんの香り

にテンション上がるぅアップ

 

色々重いのに

持って帰ってきてくれて

感謝だにゃ〜!デレデレ

 

次は帰国後のホテル隔離

のお話だよ〜笑い泣き

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪