今日はバイトで
イラッとすることがありました


それは店の中を
黄色い悲鳴をあげながら
走り回るガキに(▼皿▼#)



めっちゃ悲鳴でかい(;`皿´)



悲鳴って言っても
めっちゃ喜んでるんだけどね
(-。-;)



子供好きだけど
今回はね......


でももっとイラついたのが
そのガキの親!!(`◆´)



子供を叱る事なく
注意する事なく
買い物をする



お前の子供ど-にかしろって
思っちゃったよ( ̄∀ ̄;)



早く買い物を
済ましてくれることを
私はひたすら願ったよm(_ _)m





今日はこんな感じ



ではでは





--END--

UPしました(*^o^*)

何がって??


時給がですよ!!



7円上がった(∧ω∧)



頑張る気になれるね(≧∇≦)ゞ



ではでは



--END--

今回のタイトル...
正確にいうと赤点への道です
(-.-;)



だって会計とかもぉ
わかんないし(●`з´●)



軽く無駄な足掻きだけ
してきたww



もぉすべてを出した( ̄▽ ̄)



だからせめて奇跡の
30点を願おう出はないかww



ではでは




--END--