今日はバイトで
イラッとすることがありました
それは店の中を
黄色い悲鳴をあげながら
走り回るガキに(▼皿▼#)
めっちゃ悲鳴でかい(;`皿´)
悲鳴って言っても
めっちゃ喜んでるんだけどね
(-。-;)
子供好きだけど
今回はね......
でももっとイラついたのが
そのガキの親!!(`◆´)
子供を叱る事なく
注意する事なく
買い物をする
お前の子供ど-にかしろって
思っちゃったよ( ̄∀ ̄;)
早く買い物を
済ましてくれることを
私はひたすら願ったよm(_ _)m
今日はこんな感じ
ではでは
--END--