久々にカキカキ(^O^)/
土曜日曜と学校の地元で
秋祭りがあったんだあ-!!
うちの学校も出店してて
二日間販売実習してた(-。-;)
最後は商品完売したみたいで
よかったっす(^ω^ゞ
お祭り中いろんなもの
食べすぎた( ̄∀ ̄;)
こりゃヤバイよ!!!!
てか最近いろんなことを
諦めてきてる.....(ノ_・。)
例えば恋愛とか(・_・;)
いいな-って思ったりは
するけどべつにいいかな
てきな....
あとはカウントダウン
ジャパン(ToT)
バイトで行けないか
仮に行けたとしても
東京から福島まで
一人で帰って来れるかが
すんごく心配(´Д`)
も-ど-しましょね(-。-;)
そろそろ眠いから
終わるね-
ではでは
--END--


