久々にカキカキ(^O^)/


土曜日曜と学校の地元で
秋祭りがあったんだあ-!!


うちの学校も出店してて
二日間販売実習してた(-。-;)


最後は商品完売したみたいで
よかったっす(^ω^ゞ


お祭り中いろんなもの
食べすぎた( ̄∀ ̄;)


こりゃヤバイよ!!!!


てか最近いろんなことを
諦めてきてる.....(ノ_・。)


例えば恋愛とか(・_・;)


いいな-って思ったりは
するけどべつにいいかな
てきな....


あとはカウントダウン
ジャパン(ToT)


バイトで行けないか
仮に行けたとしても
東京から福島まで
一人で帰って来れるかが
すんごく心配(´Д`)


も-ど-しましょね(-。-;)


そろそろ眠いから
終わるね-


ではでは


--END--
ど-も!!


最近抜け毛と妄想が
激しいなるです(-.-;)ノ



今日は友達が
LIVEチケットの番号
よかったみたいで喜んでた!!


いい番号で
よかったね(*^o^*)


うちもいつかLIVE行くとき
いい番号当たるといいな
(*^人^*)



てかイメチェンでマッシュ
っぽくしてみたww
なるのブログ-101023_2320~01.JPG


結構綺麗に
できてない??w




ではでは






--END--
なるのブログ-101021_2249~01.JPG

なるのブログ-101021_2248~01.JPG


ど-も!!
つまらない人間
なるみです(`▽´ゞ


ずっとblog書いてなかったね
( ̄∀ ̄;)


てか、今更ながら
中間テストやばかったww


全体的に酷すぎて
笑えちゃう( ̄∀ ̄)


そんなテストを忘れさせて
くれるかのように月末に
修学旅行が(*^o^*)!!!


行き先は関西(^O^)/


3日目が私服OKてなことで
こんな感じの服を
着て行こうと考えているのだが
みんなの意見を聞いてみたい!!



これみてなんかアドバイスや
感想くれたらありがたいです
(*^人^*)



ではでは



--END--