久々にカキカキ(^O^)/


土曜日曜と学校の地元で
秋祭りがあったんだあ-!!


うちの学校も出店してて
二日間販売実習してた(-。-;)


最後は商品完売したみたいで
よかったっす(^ω^ゞ


お祭り中いろんなもの
食べすぎた( ̄∀ ̄;)


こりゃヤバイよ!!!!


てか最近いろんなことを
諦めてきてる.....(ノ_・。)


例えば恋愛とか(・_・;)


いいな-って思ったりは
するけどべつにいいかな
てきな....


あとはカウントダウン
ジャパン(ToT)


バイトで行けないか
仮に行けたとしても
東京から福島まで
一人で帰って来れるかが
すんごく心配(´Д`)


も-ど-しましょね(-。-;)


そろそろ眠いから
終わるね-


ではでは


--END--