今日は付き合って
2ヶ月になります!!


なのになんの
連絡も来ない........


怒りもあるけど
何かあったんじゃないかって
不安もあるのよねm(_ _)m


訳ありで
連絡とってないから
どうしていいやら(ρ_;)

今日は転校初日でした!!


いろんな不安が
いっぱいあったよ(ノ_・。)


ぼっちにならないかとか
授業ついて行けるかとか.....


SHR終わって早々
ぼっち気味になって
焦ったね( ̄∀ ̄;)


誰も絡みに来ないという 笑笑


授業も普通に
いきなり始まるし.....


ホームシックならぬ
スクールシックに
なりそうだよ(泣)


まぁ初日だし
しょうがないかm(_ _)m


とりあえず
頑張ります(`▽´ゞ


自分ふぁいてぃん!!!!!


昨日担任の先生から
電話があり無事に
転校する学校に受かりました音符

きっと同情で
入れてくれたのであろうにひひあせる


とりあえずありがたいDASH!


明日から新しい
学校生活だから
緊張するよ


光ちゃんは今日から
学校みたいで
緊張やばいって
めーるきたな~

かわいいハート


うちも頑張ろ!!