不安な記念日今日は付き合って 2ヶ月になります!!なのになんの連絡も来ない........怒りもあるけど 何かあったんじゃないかって 不安もあるのよねm(_ _)m訳ありで連絡とってないから どうしていいやら(ρ_;)
登校初日今日は転校初日でした!!いろんな不安が いっぱいあったよ(ノ_・。)ぼっちにならないかとか 授業ついて行けるかとか.....SHR終わって早々 ぼっち気味になって 焦ったね( ̄∀ ̄;)誰 も絡みに来ないという 笑笑授業も普通に いきなり始まるし.....ホームシックならぬ スクールシックになりそうだよ(泣) まぁ初日だし しょうがないかm(_ _)mとりあえず 頑張ります(`▽´ゞ自分ふぁいてぃん!!!!!
新しい一歩昨日担任の先生から電話があり無事に 転校する学校に受かりましたきっと同情で 入れてくれたのであろうとりあえずありがたい明日から新しい 学校生活だから 緊張するよ光ちゃんは今日から 学校みたいで 緊張やばいってめーるきたな~かわいいうちも頑張ろ