登校初日今日は転校初日でした!!いろんな不安が いっぱいあったよ(ノ_・。)ぼっちにならないかとか 授業ついて行けるかとか.....SHR終わって早々 ぼっち気味になって 焦ったね( ̄∀ ̄;)誰も絡みに来ないという 笑笑授業も普通に いきなり始まるし.....ホームシックならぬ スクールシックになりそうだよ(泣) まぁ初日だし しょうがないかm(_ _)mとりあえず 頑張ります(`▽´ゞ自分ふぁいてぃん!!!!!