今日は転校初日でした!!


いろんな不安が
いっぱいあったよ(ノ_・。)


ぼっちにならないかとか
授業ついて行けるかとか.....


SHR終わって早々
ぼっち気味になって
焦ったね( ̄∀ ̄;)


誰も絡みに来ないという 笑笑


授業も普通に
いきなり始まるし.....


ホームシックならぬ
スクールシックに
なりそうだよ(泣)


まぁ初日だし
しょうがないかm(_ _)m


とりあえず
頑張ります(`▽´ゞ


自分ふぁいてぃん!!!!!