新しい一歩昨日担任の先生から電話があり無事に 転校する学校に受かりましたきっと同情で 入れてくれたのであろうとりあえずありがたい明日から新しい 学校生活だから 緊張するよ光ちゃんは今日から 学校みたいで 緊張やばいってめーるきたな~かわいいうちも頑張ろ