昨日担任の先生から
電話があり無事に
転校する学校に受かりました音符

きっと同情で
入れてくれたのであろうにひひあせる


とりあえずありがたいDASH!


明日から新しい
学校生活だから
緊張するよ


光ちゃんは今日から
学校みたいで
緊張やばいって
めーるきたな~

かわいいハート


うちも頑張ろ!!