1日過ぎてしまったが
付き合って
1ヶ月になりました


いつまで続くか
わからないけど
今だからこそ
心の支えにして
頑張りたいと思いますグッド!音符
 
久しぶりの更新なるのブログ-101119ZMFEGWM033.GIF
 
最近というか『美男ですね』を
見てから母親が
チャン・グンソク
はまってしまいグンソクが 
出てるという
着信アリファイナルを
借りてきて見ましたなるのブログ-20100522145609.GIF
 
1回見たことあったんだけど
グンソクを知ってから
また見ると見る視点が
違くなるというか......
 
最後なんかホラー映画なのに
泣いてしまうというなるのブログ-ファイル0006001.GIF
 
 
よりグンソクが好きに
なったよなるのブログ-100917ZMFEGWM056.GIF
 
 
あっそういえば
タプの戦火の中へ
見てみたいなと思ったんだけど
今日のブランチで紹介された
映像だけで泣きそうになったから、実際見たら号泣だねなるのブログ-1   .GIFなるのブログ-1  .GIF
 
 
なるのブログ-ファイル001.GIF
-END-



今の感情どこに
ぶつけたらいいのか
わからないから
とりあえず久しぶりの
blogにぶつけてみる





最近自分の居場所が
ない気がしてならない




家は父親とぶつかったり
してるから家には基本
居たくない


居たとしても顔を
合わせたくない



この前喧嘩して頭を
結構叩かれたけど
どうせやるなら拳で
顔でも殴ってみろとでも
言ってやろうとしたけど
やめといた

言ったら家の中が
めちゃくちゃになりそうだから

とりあえず今は
普通に接してるつもり

でも今日ってか昨日も
ぶつかりかけた




学校も最近微妙

仲良くやってるんだろうけど
あの子達が仲良し過ぎて
孤立感みたいなのが
たまに沸いて来る


輪の中に入れないというか
入っちゃいけない感じ



うちが何か発言しても
スルーされることが
多いな


言ってることが
つまらないからなの
かもしれない


慕ったり慕われてたりする
あの子達の関係が
うらやましい


扱い方が明らかに
違うときとか
周りにとって
うちは何なんだろうって思う



居ても居なくてもおんなじ
なのかな



こんなこと考えてると
マジで嫌われちゃうかも



でもこんなこと思うのは
あの子達が大好きで
うらやましいって思うから







いろいろ考えてたら
辛くなっきたし
口にはできないこと
出せたからもう終わろ





--END--