久しぶりの更新
最近というか『美男ですね』を
見てから母親が
チャン・グンソクに
はまってしまいグンソクが
出てるという
着信アリファイナルを
借りてきて見ました
1回見たことあったんだけど
グンソクを知ってから
また見ると見る視点が
違くなるというか......
最後なんかホラー映画なのに
泣いてしまうという
よりグンソクが好きに
なったよ
あっそういえば
タプの戦火の中へ
見てみたいなと思ったんだけど
今日のブランチで紹介された
映像だけで泣きそうになったから、実際見たら号泣だね


-END-
今の感情どこに
ぶつけたらいいのか
わからないから
とりあえず久しぶりの
blogにぶつけてみる
最近自分の居場所が
ない気がしてならない
家は父親とぶつかったり
してるから家には基本
居たくない
居たとしても顔を
合わせたくない
この前喧嘩して頭を
結構叩かれたけど
どうせやるなら拳で
顔でも殴ってみろとでも
言ってやろうとしたけど
やめといた
言ったら家の中が
めちゃくちゃになりそうだから
とりあえず今は
普通に接してるつもり
でも今日ってか昨日も
ぶつかりかけた
学校も最近微妙
仲良くやってるんだろうけど
あの子達が仲良し過ぎて
孤立感みたいなのが
たまに沸いて来る
輪の中に入れないというか
入っちゃいけない感じ
うちが何か発言しても
スルーされることが
多いな
言ってることが
つまらないからなの
かもしれない
慕ったり慕われてたりする
あの子達の関係が
うらやましい
扱い方が明らかに
違うときとか
周りにとって
うちは何なんだろうって思う
居ても居なくてもおんなじ
なのかな
こんなこと考えてると
マジで嫌われちゃうかも
でもこんなこと思うのは
あの子達が大好きで
うらやましいって思うから
いろいろ考えてたら
辛くなっきたし
口にはできないこと
出せたからもう終わろ
--END--

