赤への道今回のタイトル... 正確にいうと赤点への道です(-.-;)だ って会計とかもぉわかんないし(●`з´●)軽く無駄な足掻きだけ してきたww もぉすべてを出した( ̄▽ ̄)だからせめて奇跡の 30点を願おう出はないかww ではでは--END--