今回のタイトル...
正確にいうと赤点への道です
(-.-;)



だって会計とかもぉ
わかんないし(●`з´●)



軽く無駄な足掻きだけ
してきたww



もぉすべてを出した( ̄▽ ̄)



だからせめて奇跡の
30点を願おう出はないかww



ではでは




--END--