今日はバイトで
イラッとすることがありました


それは店の中を
黄色い悲鳴をあげながら
走り回るガキに(▼皿▼#)



めっちゃ悲鳴でかい(;`皿´)



悲鳴って言っても
めっちゃ喜んでるんだけどね
(-。-;)



子供好きだけど
今回はね......


でももっとイラついたのが
そのガキの親!!(`◆´)



子供を叱る事なく
注意する事なく
買い物をする



お前の子供ど-にかしろって
思っちゃったよ( ̄∀ ̄;)



早く買い物を
済ましてくれることを
私はひたすら願ったよm(_ _)m





今日はこんな感じ



ではでは





--END--