ずっとblog書いてなかった---
( ̄∀ ̄;)ww



まぁ理由はテストとかで
忙しいてなところです(-.-;)


14日までテストだよ(>_<)


赤点とらないように
頑張らないとねえ...(-。-;)



頭ではわかってるけど
実際はそれができてないみたいな....( ̄∀ ̄;)




まっ頑張ってみます(`▽´ゞ




ではでは




--END--

やっといちにさんの市が
終わったよ(-。-;)


大変だったな.......


残業かなりした(ノ_・。)


ムカつくお客さんもいたな...


買い物を途中放棄する客
(`◆´)


買い物かごに大量の
商品入れといて
その辺に放置してやがる
(;`皿´)


ふざけやがって(▼皿▼#)


うちはいつかその瞬間を
見てみたいよ(`□´)┘



校則やぶって
バイトして疲れるなんて
ばかみたい( ̄∀ ̄;)



ではでは



--END--

昨日書いたblogの通り
今日はHOME LIVEしました↑↑



いや--
楽しかった(*^▽^*)/



いっぱい笑ったね(*^o^*)ww



いっぱい食べたねε=(-。-;)



でも次こそは誰かの
家にお邪魔したいな( ̄ε ̄;)




ではでは



--END--