サボりずっとblog書いてなかった---( ̄∀ ̄;)wwまぁ理由はテストとかで 忙しいてなところです(-.-;)14日までテストだよ(>_<)赤点とらないように 頑張らないとねえ...(-。-;)頭ではわかってるけど 実際はそれができてないみたいな....( ̄∀ ̄;)まっ頑張ってみます(`▽´ゞではでは --END--
お疲れ自分やっといちにさんの市が 終わったよ(-。-;)大変だったな.......残業かなりした(ノ_・。)ムカつくお客さんもいたな...買い物を途中放棄する客(`◆´)買い物かごに大量の 商品入れといて その辺に放置してやがる(;`皿´)ふざけやがって(▼皿▼#)うちはいつかその瞬間を 見てみたいよ(`□´)┘校則やぶって バイトして疲れるなんて ばかみたい( ̄∀ ̄;)ではでは--END--
楽しかった昨日書いたblogの通り 今日はHOME LIVEしました↑↑いや--楽しかった(*^▽^*)/いっぱい笑ったね(*^o^*)wwいっぱい食べたねε=(-。-;)でも次こそは誰かの 家にお邪魔したいな( ̄ε ̄;)ではでは --END--