ジュースを買いに行きたい
熊川さんと
トイレに行きたい
吉田さんの
どちらの付き添いに行くかで
左右から同時に引っ張られましたww
お互い譲らない威力!!!w
もぉあの時は
笑ってるしかなかったね
( ̄∀ ̄)
結果はトイレに行きたい
吉田さんの勝ち(・∀・)ノ
面白かった--(∧ο∧)
あと今日はゴミ拾いした
バッタ捕まえたり
ザリガニのこども見たり←かわいかった セミの抜け殻で遊んだりw←もとおによって粉々にされちったよ(・_・、)
こんなことしながらも
ちゃんとゴミは拾いましたよ!!
だって軽く靴下焼けできたもんっ!!!!
放課後は修学旅行の
話しをしたね(*^o^*)
保護者参加だから
いろんな人の親が見れた
やっぱり親子だねw
似てるなってつくづく
思ったんだもん(^O^)/
近藤さんのお母さんを
今日ちゃんと見たけど
きれいな人だったわ!!!
なんかねシワがないかんじ!!
会って初っ端
『あなた達も刈り上げてるの??』の質問にはビックリねww
私は刈り上げていませんよ--
(^O^)/
元気で明るい感じの
お母さんに若さを感じた(*^o^*)
今日もこんな1日でした