明日は創立記念日で
学校がおやすみ(*^▽^*)/


てなわけで、
いつものメンバーを
我が家へ招待(^O^)/


音楽DVD持参で
LIVEみたいに騒ごおお
└(≧◇≦)))


近所迷惑に
ならない程度に......w


でも明日からいちにさんの市
が始まる(´Д`)


マジでバイト行きたくね(-.-;)


てかテスト一週間前
だからバイトは入れちゃ
いけないんだよなぁ( ̄∀ ̄;)


まっ校則がなんぼのもんじゃい(`□´)┘


ではでは



--END--
ジュースを買いに行きたい
熊川さんと
トイレに行きたい
吉田さんの
どちらの付き添いに行くかで
左右から同時に引っ張られましたww


お互い譲らない威力!!!w


もぉあの時は
笑ってるしかなかったね
( ̄∀ ̄)


結果はトイレに行きたい
吉田さんの勝ち(・∀・)ノ


面白かった--(∧ο∧)


あと今日はゴミ拾いした

バッタ捕まえたり
ザリガニのこども見たり←かわいかった セミの抜け殻で遊んだりw←もとおによって粉々にされちったよ(・_・、)


こんなことしながらも
ちゃんとゴミは拾いましたよ!!


だって軽く靴下焼けできたもんっ!!!!



放課後は修学旅行の
話しをしたね(*^o^*)

保護者参加だから
いろんな人の親が見れた

やっぱり親子だねw

似てるなってつくづく
思ったんだもん(^O^)/


近藤さんのお母さんを
今日ちゃんと見たけど
きれいな人だったわ!!!


なんかねシワがないかんじ!!


会って初っ端
『あなた達も刈り上げてるの??』の質問にはビックリねww


私は刈り上げていませんよ--
(^O^)/


元気で明るい感じの
お母さんに若さを感じた(*^o^*)


今日もこんな1日でした
今日もいつものように
5時からバイトがありました。

バイト前は寝る主義なので
4時に目覚ましセットし
寝ました(-_-)zzz


急に目が覚めて
携帯で時間確認すると
なんと4時48分Σ( ̄□ ̄;


びっくりしすぎて
フリーズしちゃったよww


急いで準備して
無事遅れる事なく
バイトに行けました(*^▽^*)/


バイトでは8時過ぎまで
店長がいたことに
気付かなかったという
店長の存在の薄さwwww




ではでは(・∀・)


--END--