半袖今日はすんごく寒かったというのに いつもの勢いで バイトのシャツの 半袖を持ってきてしまい 着るはめに( ̄∀ ̄;)明日こそは 長袖シャツを└(≧0≦)てかうちのクラス まとまり悪っ(ToT)いい年してるんだから そんなに声張り上げなくてもよくねっ(-。-;)??もっと穏やかに 話し合えないものかね.....(・_・;)自分の不甲斐なさが 申し訳ないかんじ(´Д`)人来年もこんな話し合いが あるって考えるとゾッとするよ( ;_;)ノではでは--END--
至福の一時今日は実によい 1日でした(≧∇≦)ゞなぜなら友達に 借りたONEOKROCKの DVDが見れたから!!!!!本来なら今日部活の日 なんだけど嬉しいことに 今日は部活なかった(*^o^*)じまありがとぉ(^O^)/DVDめっちゃよかったッス!!ホントかわいかった(〃д〃)よしありがとぉ(*^▽^*)/でわ!--END--
バイト今日でやっと どまんなの市終わったよ(-。-;)でも安心してると次はいちにさんの市が 来るんだよなぁ( ̄∀ ̄;)これはベニマルで 働いてる人にしか 伝わらない気持ちだね(≧ヘ≦)今日お店閉店したあと でかい声で遠回しに 店長の悪口言ったら 店長なにげにその場に いたしね( ̄∀ ̄;)ww ありゃ多分気付いたね(・_・;)まっ気にしない(・o・)ノそうしましょそうしましょ そうしとこ!!!!!!では(^O^)/ --END--