今日はすんごく
寒かったというのに
いつもの勢いで
バイトのシャツの
半袖を持ってきてしまい
着るはめに( ̄∀ ̄;)


明日こそは
長袖シャツを└(≧0≦)



てかうちのクラス
まとまり悪っ(ToT)


いい年してるんだから
そんなに声張り上げなくても
よくねっ(-。-;)??


もっと穏やかに
話し合えないものかね.....
(・_・;)


自分の不甲斐なさが
申し訳ないかんじ(´Д`)人


来年もこんな話し合いが
あるって考えると
ゾッとするよ( ;_;)ノ



ではでは


--END--

今日は実によい
1日でした(≧∇≦)ゞ


なぜなら友達に
借りたONEOKROCKの
DVDが見れたから!!!!!


本来なら今日部活の日
なんだけど嬉しいことに
今日は部活なかった(*^o^*)


じまありがとぉ(^O^)/


DVDめっちゃよかったッス!!


ホントかわいかった(〃д〃)


よしありがとぉ(*^▽^*)/





でわ!


--END--

今日でやっと
どまんなの市終わったよ
(-。-;)

でも安心してると
次はいちにさんの市が
来るんだよなぁ( ̄∀ ̄;)

これはベニマルで
働いてる人にしか
伝わらない気持ちだね(≧ヘ≦)

今日お店閉店したあと
でかい声で遠回しに
店長の悪口言ったら
店長なにげにその場に
いたしね( ̄∀ ̄;)ww


ありゃ多分気付いたね(・_・;)


まっ気にしない(・o・)ノ




そうしましょそうしましょ
そうしとこ!!!!!!


では(^O^)/


--END--