半袖今日はすんごく寒かったというのに いつもの勢いで バイトのシャツの 半袖を持ってきてしまい 着るはめに( ̄∀ ̄;)明日こそは 長袖シャツを└(≧0≦)てかうちのクラス まとまり悪っ(ToT)いい年してるんだから そんなに声張り上げなくてもよくねっ(-。-;)??もっと穏やかに 話し合えないものかね.....(・_・;)自分の不甲斐なさが 申し訳ないかんじ(´Д`)人来年もこんな話し合いが あるって考えるとゾッとするよ( ;_;)ノではでは--END--