今日はすんごく
寒かったというのに
いつもの勢いで
バイトのシャツの
半袖を持ってきてしまい
着るはめに( ̄∀ ̄;)


明日こそは
長袖シャツを└(≧0≦)



てかうちのクラス
まとまり悪っ(ToT)


いい年してるんだから
そんなに声張り上げなくても
よくねっ(-。-;)??


もっと穏やかに
話し合えないものかね.....
(・_・;)


自分の不甲斐なさが
申し訳ないかんじ(´Д`)人


来年もこんな話し合いが
あるって考えると
ゾッとするよ( ;_;)ノ



ではでは


--END--