今日もいつものように
5時からバイトがありました。

バイト前は寝る主義なので
4時に目覚ましセットし
寝ました(-_-)zzz


急に目が覚めて
携帯で時間確認すると
なんと4時48分Σ( ̄□ ̄;


びっくりしすぎて
フリーズしちゃったよww


急いで準備して
無事遅れる事なく
バイトに行けました(*^▽^*)/


バイトでは8時過ぎまで
店長がいたことに
気付かなかったという
店長の存在の薄さwwww




ではでは(・∀・)


--END--