サボりずっとblog書いてなかった---( ̄∀ ̄;)wwまぁ理由はテストとかで 忙しいてなところです(-.-;)14日までテストだよ(>_<)赤点とらないように 頑張らないとねえ...(-。-;)頭ではわかってるけど 実際はそれができてないみたいな....( ̄∀ ̄;)まっ頑張ってみます(`▽´ゞではでは --END--