聴くスクールの応用編 開始〜♪ | 一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

一日15分の竹ふみ習慣であなたの体が変わる!健康・若さ・笑顔を手に入れよう【千葉・全国】若石リフレクソロジー『ら*ら*ら*』

25年間安定していたフルタイムの仕事を辞めリフレクソロジストに!若石健康法と出会い第2の人生を決意。アラフォー・アラフィフを元気に過ごしたいあなたに『自分の健康を自分で守れる方法』を♪訪問施術/目からウロコのカンタン竹踏みレッスン【血液循環は健康の鍵】

千葉県富津市・君津市・木更津市
女性専用訪問
若石リフレクソロジー&竹踏みレッスン
ら*ら*ら*
榎本衣那です足




健康になるために!

健康を維持するために!

体の不調を整えるために!



若石リフレクソロジー(若石健康法)は

安心・安全な自然療法です



施術&竹ふみ

あなたの
健康を応援📣します




昨日は、

聴くスクール【応用編】の一回目だったの




このわたくしが

発表者に名乗りをあげちゃった知らんぷり




わたしの話を

皆さんが真剣に聴いてくれて

質問してくれて、



何がいちばん嬉しかったかというと




皆さんが

【興味を持って聴いてくれたこと】



興味を持って聴かれると

ホント嬉しいんだな〜を

体験しました。

聴くスクール【基礎編】でも

教えていただいたことでしたよ。



そうした時間から生まれたものは、

自分の心を開き、お話しできて


自分だけで考えていたら、

とうていやらなかったであろう…

ことを

まず、やってみます気づき


そんな皆さんとの時間になりましたキラキラ




と、いうわけで、

何で足裏を刺激するといいのか? 


竹ふみの、驚異的な使い方



動画も入れちゃったりして

ちょこちょこ発信していきますね知らんぷり




では、では、

次のブログでは、

足裏のお話をしますよ音譜





聴くスクールはるちゃん先生がブログに書いて下さった♡

https://ameblo.jp/hokensitukodomo/entry-12812713885.html





おつだあやこさんがブログに書いて下さった♡

https://ameblo.jp/ayakohan0315/entry-12812751400.html