カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター聴く力を育て

 自分を知り

 家族にも仕事にも役立てる!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

 
 

 

 

今日は

 

心を開くと何が起きる?

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

本日

聴くスクール応用コース

第1回グループセッションが行われました

 

 

聴くスクールは

3クラスあるのですが

今月は水曜クラスからスタートでしたパー

 

 

 

 

水曜クラスの皆さんとは

3週間ぶりだったので

はるちゃんはちょっと緊張しましたよ

 

 

それに

応用コースは

基礎コースと違って

出たとこ勝負のセッション!

 

 

分刻みでのカリキュラムを作っていた

基礎コースとは

天と地の差!

 

 

楽しみな反面

どうなることやら…と思ったら〜〜

 

 

めちゃくちゃ

四角オレンジ楽しくて

四角オレンジ有意義で

四角オレンジ深〜〜いセッションでしたよ

 

 

今日はね

1時間みっちりと

メンバーのお一人のお話を

全員で聴かせて頂いたんです

 

 

聴く方も話す方も

みんな真剣!

 

 

それはね

話してくれたメンバーが

心を開いてくれたから!

 

 

本気で話してくれると

本気で聴きたくなる!

(反対も然りです)

 

 

そして

最後に湧き上がった感情が

 

心から応援したい

 

 

じっくりお話を聴かせていただくと

こんな気持ちになるんだ〜

と改めて実感させてもらいました

 

 

湧き上がった応援の気持ちで

はるちゃんも幸せな気持ちになりました

 

 

応用コースも間違いなく

すごいセッションになりますよ!

 

 

さて!

土曜クラス

火曜クラスはどんな展開になるかな

 

 

楽しみ楽しみ🎵

 

 

スタエフでも喋ってみました

 

 

 

ピンクハート新商品

聴くコンサル60分♡

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINEのリッチメニューから

ポチッとパー

 

 

公式ラインは

こちらから登録してね

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな