口から心臓が飛び出そうな緊張感(笑) | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.



龍祭り~龍と玉の伝説~冬至


に参加させて頂きました( ´艸`)


19時から当初3時間くらいというお話でしたが、私はきっと、0:00は過ぎるだろうと予想していた所まさにその通りに(笑)


冬至から、風の時代へ移り変わりました°  (*´ `*)  °


終わってからの、皆さんのご挨拶も、2時間ほどあり、時間軸がないと、5時間も6時間も30分くらいにしか感じられない(笑)


普段目立たない人にも光が当たるようにと言う、あきこさんの愛にはホントに感謝です( ´艸`)







私と龍のエピソードと言うことで、短い時間で、ギュッと凝縮した感じなので、分かりにくかったと思います(笑)


そして、もう、前日の打ち合わせから、緊張してカッチカチ🤣


打ち合わせの方々は、お知り合いのような感じで、


『うわあ(›´ω`‹ )私全然知らない人ばかりだ😨


心の声で、


『大丈夫か?私!大丈夫か?』



和美さんやノリコさんが気にかけて下さって、大槻さん大丈夫?と(笑)


もう、説明聞くのに真顔でニコリとも出来ず(笑)



いよいよ本番!


口から心臓が飛び出そうな緊張感(笑)

ライブ配信時の最大視聴者数は、

3,800人超え

(笑)


あきこさんのYouTubeアカウント、あきこスピリチュアルの登録者は、



8万人超え!



もう、心の声が





『キャーーーーーーーーー🤣🤣🤣




龍祭り、参加応募した勇気、そして、無事終えた自分を褒めたたえてあげよう٩(*´`*)۶




何を話したか、分かるように伝えられたか、ほとんど覚えて居ない感じでしたが、興味をもって頂いた方からは早速メッセージ頂いて、とても嬉しいです ´` )💕



ありがとうございます( ´艸`)


龍祭り、是非、エピソードはじめ、音楽踊り映像写真イラスト全て龍の強力なエネルギーと素晴らしい内容を是非見てくださいね(*´˘`*)♡



私は、45分頃エピソードとしてお話させて頂きました(^^)

龍に関わる神社へお賽銭奉納は、3時間9分頃から。


お賽銭奉納でも代表をさせて頂きました ´` )💕









エピソードの中で出てくる龍神沼の蛇石のお話が書いてあるのはこちら↓↓↓






あきこさんとその周りの方々の、愛が凄い ´` )💕


みんな素敵すぎる(*´˘`*)♡




器の大きい人達の集まり ´` )💕


器の大きい人達は、ホントに愛でしかない。

気配りから出演者そして、すべての人を褒めたたえる感じが素敵😍


人を馬鹿にしたり、見下したり、疎外する事なんてしない、逆に中に巻き込んでひとつになろう

(*´˘`*)♡って感じ( ´艸`)



私にとっては、この空間がホントに至福(*´˘`*)♡



あぁぁぁ(ơ₃ơ)ノ〜


幸せ(• •)❤︎




母が常に、人の悪口や否定批判嘲笑する様な事しか話していなくて、それが私に取っては、ほんとに苦痛でしか無かった。



もう、そんな苦痛を味わいたくない。



人を癒して、人に愛を注ぎ、人に心の豊かさも与えたい。



自分が、救われたように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



【愛の循環 




傷ついた心を癒し愛し、魂を救済する٩(*´`*)۶


あなたをサポートします( ´艸`)



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@



https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)





ALYアカシックレコードリーディングとは?