誰にでも分け隔てなく降り注ぐ太陽の暖かい光のように・・・ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.








出会い🐉





人との繋がり🐉





私は、

「白い魔法の白い犬」

白い魔法使いは、赦しの女神。
私の性格からして、納得の行く性質を持っています。






苦手な人や、嫌いな人も居るかも知れない。






風の時代へ向けて軽くする為に、物、人も含め、自分を大切に、自分だけが良い環境を作りたい為に、断捨離、全捨離している方がほとんどですね(^^)



私が思うことは、やはり、人との出会いや繋がりは大切なしたいなぁと思います。

前世、人々を救うため人柱になった私。
その魂を持っていることも影響しているのかもしれない。

波動を上げるとか、次元上昇とか、人との繋がりを断ち切る事が必要なのかも知れませんが、私は絶対それをやらなければならないとは思わないのです。



私が、共に生きてきた龍の愛に救われたように、過去生で人々を救う為に人柱となったように、例え、利用されたとしても、騙されたとしても。


それでも尚、誰かのために尽くしたい。

その人の為になるのなら、愛と赦しと癒しの光を降り注ぎたい。





『来る者拒まず去るもの追わず』

去っていく人は、仕方ないけど救いを求める人が居るならば、私に関わって下さる人々全て少しでもその人のサポートをして行きます
( ´﹀` )💕




誰にでも分け隔てなく降り注ぐ、太陽の暖かい光のように(*´˘`*)♡


私にとっての喜びが、誰かが喜んで下さる事だから° ✧ (*´ `*) ✧ °

少しでも多くの人を、笑顔にしたい。

そんな風に、改めて感じたのでした。



本当に変わりたいと思っている、あなたをサポートします🐉



ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)






ALYアカシックレコードリーディングとは?