龍神口寄せ召喚術とは? | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在✨

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡

 

いつもありがとうございます。

 

「無条件の愛と祝福のエネルギー、気づきのエネルギー」

を送ります。

 

受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:

【 龍神口寄せ召喚術⠀】

の伝授を受けるとどんな事が出来るか?という事を簡単に説明しますね( •ω- )☆

 


🐉龍神口寄せ召喚術を受けるとどんな事が出来る?🐉

 

 

☆伝授する事により、龍神様と繋がり召喚することが出来ます。

 

【初級】では、龍神様のエネルギーで

☆チャクラクリアリング、グラウディングとセンタリングが出来ます。

☆ご自分をヒーリングすることが出来ます(ボディ・メンタル)ブロック解除

☆ご自分をリーディングすることが出来ます。

(必要なメッセージを受け取るなど、過去・過去生・未来・未来生など)

☆軽いものであれば、ご自分の除霊・浄霊・結界を張る事ができます。

 

自分の進みたい道へのメッセージを受け取り、背中を後押ししてくれます。

 

【上級】では初級を受けた方が上級を受けられます)

 

初級で学んだことに加え

 

☆他者をヒーリング・リーディングすることが出来るようになり、霊障に対処出来るようになり、結界を張ることも出来ます。

 

【超級】では(初級もしくは上級を受けた方が受講できます。)

 

☆宇宙龍と繋がることにより、より一層パワフルで、、高速なエネルギーを使えるようになります。

 

 

【インストラクター養成講座】では、龍神口寄せ召喚術の初級上級

を伝授できるようになります。

 

 

龍神様と繋がることにより、幸運が訪れたり、引き寄せが起こります。

 

他者もその方の進みたい道へのメッセージを受け取り、背中を後押ししてくれます。

 


※詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい( •ω- )☆