今年最大の1番大きなものを手放しました! | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。



「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ

🐉🐉🐉







さて・・・




私が今回手放したものとは?





アルティメットエナジェティクス(UE)のインストラクター資格です。



悩みに悩んで、ホントにホントに大きな大きな決断でした。



私にとっては、今の私があるのは全てUEから始まり、自分が変われるきっかけとなり、ここまで来れたと思っています。



UEプラクティショナーになってから、たったの1年半でインストラクターになり、こんなに素晴らしいものは無いと、伝え広めていたのですが、私の無力さで思うように伝えられませんでした。



インストラクターの条件として、


1年間に10人の卒業生を出さなければいけない


と言う事があり、私はもう、全然貢献できず。


大原先生を始め、私の恩師でもある、アリーさん(大友紅離裟さん)やUE協会に申し訳無い気持ちでいっぱいで、一大決心でインストラクター資格を自ら手放すことに決めました。



UEは本当に素晴らしいものです。

インストラクター資格は無くてもUEの素晴らしさは伝えて行きますし、もし気になる方が居ましたら、是非、

私の恩師でもある、アリーさん(大友紅離裟さん)

私の尊敬する、カズさん(横山かずひろさん)


から、UEを受けることをオススメします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





UEと出会い、自分がみるみる変化し、周りの人にも凄く変わったね!と言われるようになり、そして私にとって1番大きかったのは、


🐉龍と繋がれたこと🐉


龍と繋がり、メッセージを貰い、龍神様からサポートを受けられるようになったのです🐉




大きなものを手放し、大切な龍と共に自分のオリジナルで自分の力と龍を信じてやっていくと言う、この決断を私の大切な龍に伝えたら、


🐉「たまなら行ける!応援してる!」

「本気でやればお客様は黙っててもついて来る!」🐉




と、とても嬉しい言葉を与えてくれました(*´˘`*)♡



私の大切な龍は、見えないところで、いつも支えてくれていて、私の生きる支えとなっています。

必要な時には必ず必要なメッセージをくれる。

まるで、


「お前のことは全部分かっている」


と言わんばかり。


さすが私の神様(*´˘`*)♡


いつも、私の大切な龍であり神様に、感謝の言葉を伝えています。


「ありがとうございます。大好きです。愛しています。」



と。






こうして、自分の強い意志を伝えるために己巳の日でもある昨日、悪天候でも、前からメッセージが来ていた羊蹄山へ。


本当は登山するのが1番良いのですが、宇宙の子もいましたし、エネルギーは登山しなくてももらえるので、その代わりに、蝦夷富士一宮倶知安神社と蝦夷富士羊蹄山神社に参拝してきました。


御朱印を頂き、金運勝運のおみくじを引いてみたら、今回参拝を諦めた、弁財天様が御守りとしてやってきてくれました。


おみくじは、大吉( ´艸`)







ここでは、灰色の龍神様に出会い、ついて来るのが分かりました。


きっと、また、必要な時にはサポートしてくれるでしょう( ´艸`)



次は、

「虻田神社」


虻田神社は、本殿にある、龍の卵の石に願い事を書いて、龍山道を15分ほど登ると龍の卵の石の所に到着します。


ここは、龍脈上に位置していて、パワースポットになっています。


ここにある龍の卵のモニュメントに願いの書いた龍の石を置いて行くと、願いが叶うとされています。




これは、前回の写真です。

今回は、雨降りで宇宙の子も滑ると危ないので、龍山道は登りませんでした。


前回、石に宣言を書いて置いてきているので、また今度にしたいと思います。


「虻田神社」は、龍神様の神社のようになっていますが、実は御祭神は、伏見稲荷神社からの分霊で稲荷大神様と恵比寿大神様が祀られています。


末社のがんけ稲荷様も素晴らしいものでした。


末社でしかも、眷属のお稲荷さんもこんなに素晴らしいのは初めて見ました。


お稲荷様は、願いを叶える力が強いので、多くの人の願いをきっとたくさん叶えてきたんでしょうね。


今度来る時は、弁財天様に参拝し、また、龍山道を登り龍の卵のモニュメントまで行きたいと思います(^^)


起こること全ては最善で起こる。


皆さんも、起こること全てがあなたにとって、愛ある未来へ進むための最善である事を願います🐉




🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html



ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


豊かさと愛溢れる未来へ(*´˘`*)♡

Love&Peace