○○だけじゃな〜い龍神 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ

(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


久しぶりに龍神口寄せ召喚術の初級講座でした🐉


”○○だけじゃな〜い龍神🐉” 


私の伝授講座では、ただ龍神様と繋ぐだけではなく、初級では、自分をヒーリング及びリーディングする事が出来るようになります。


⭐️繋ぐだけでは何だかわからない人多くないですか?⭐️


🐉どうせなら、繋がることで、ヒーリングやリーディングでサポートしてもらえると嬉しいですよね?


このオリジナル講座を作り出して、何より嬉しいことは、そんなに宣伝している訳では無いのに興味を持って下さり、受講して頂いている事です(^^)





今日受けて下さったのは、UEも私から受講して下さった方です(*´˘`*)♡

(実は初級の方はUEを持ってる方が大半です。UEを持っていても龍神様と繋がりたいと思う方が多いようですね(^^))


いつも、私を信頼して下さっていて、私も信頼出来る方です(*˘˘*).:*♡

講座をやりながら、いつ頃から来てくださってたんでした?とか

「あの頃は、大槻さんオルゴナイト作ってましたよ」とか雑談交えながら(笑)


そう、思い起こせば2年前?いや3年前かな?🤔


イベントでセッション受けて下さって、UEに興味を持って下さった(^^)

結構長いお付き合い(^^)

有難い(*˘˘*).:*♡


「あの頃から見たら、大槻さん変わりましたよね?」


と言われて(笑)



良く最近、以前の私を知っている人や、まだUE取り立ての頃の私を知っている人に、


「たまちゃん、凄く変わったよね?」


と良くいわれます(笑)





自分では、そんなに大きくは変わった気はないのですが、あえて言えば、


「自分探しから解放された」


ことかな?


「自分の中の大切な守護龍に出逢えたこと🐉



ほんとに、これがおっきい(*˘˘*).:*♡


これがきっかけで、

🔯魂が輝き始めた事

🔯自分に自信を持てるようになった事


そして何より、


🔯必要な時には、必ず必要なメッセージをくれること


いつも、見えない所でサポートしてくれる大切な存在🐉


私の出来ないこと苦手なことを教えてサポートしてくれる🐉


私にとって無くてはならない私の中の最強の守り神🐉


見える世界が変わると全てが変わる

*(*''*)◜✧*


もう愛だけでしかない自分に気づく

(o´`o)




満たされる自分になる(*˘˘*).:*♡




皆さんにも、そんな、愛で満たされた豊かさ、豊かさは色々あると思います( ´艸`)


愛だったり、心だったり、ワクワクだったり、お金だったり。

人それぞれの豊かさを感じて欲しい(*´˘`*)♡


今回、ずっと私と繋がって下さっている方がこの講座を受けて下さったこと、そして、今まで受けて下さった皆さんにも本当に感謝しています( ´艸`)


繋がりに感謝🐉


愛ある未来へ*(*''*)◜✧*


ありがとう🐉

大好き🐉

愛してる🐉




🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡

または、こちらから






龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)




ALYアカシックレコードリーディングとは?