蠍座の新月。テーマはスピリットメイト・ツインレイ・ツインソウルが重要 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「無条件の愛と祝福のエネルギー、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.

111514:07蠍座の新月です。

ボイトタイムは、1520:121600:46までです。

新月を迎えてから、ボイトタイム前までに宣言するかもしくは、16日の1時以降なら良いと思います。

ボイトタイムはあまり気にしなくても良いと言う方も居ますので、それぞれの考えでやってみて下さい(^^)



蠍座のテーマは、「生と死」「復活と再生」「性とセックス」


非常に重いテーマですが、変容させる影響が強いので是非活用してはいかがでしょうか?


「お金」を意味する事もあり、株式会社、貯金、財産を

男女関係では、「魂の結びつき」「ソウルメイト」の真の意味が強いものでもあるので、テーマに沿って、強く宣言すると良いでしょう。


叶えるもの

🌸愛する人との絆を深める

🌸スピリットメイトを引き寄せ共に生きる

🌸美しく変容を遂げる

🌸不動産を購入する

🌸諦めていた事を逆転させる

🌸ダメになった物を再生・復活させる

🌸不労所得が成功する

🌸人並外れた集中力を発揮する


例えば

私は今世、スピリットメイトと出会い次元を超えた絆で結ばれています

私は今の仕事をとことん極め〇〇分野でカリスマ的存在になります

私は副業で成功し限りない不労所得を得られます

美しく変容を遂げるため、ダイエットに成功し、見違える美しさになります



など


いつも感じているのは、やはり宣言をしても、本人がどうするか?でその先が決まります。

そのように動けるのか?

出来ないのか?


あなたの未来はあなたの手のひらにありますよŎ)


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


直接メールでお問い合わせは

suikazura2222kakitsubata@gmail.com


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


豊かさと愛溢れる未来へ(*´˘`*)♡

Love&Peace