龍神様や神様に呼ばれるようになった始まりの頃のお話 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「無条件の愛と祝福のエネルギー、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.





私が、龍神様や神様に呼ばれるようになった始まりは、去年の春頃から。

その中でも印象深い、秘境の地「龍神沼神社」をご紹介します🐉

私たちが龍神沼に呼ばれたのは、去年の5月4日。
その時は、まだ、蛇石は、1つしか出ていませんでした。

※当初は、この2つと蛇石が一つだけ無造作に倒れていました。



すぐ後ろ側から、呼ばれている感覚から、枯葉や土をよけていくと、土の中から更に3つの蛇石が出てきました。

※呼ばれている感覚から、枯葉を避け土を避けると更に体の蛇石が出てきました。


そして、お不動さんの剣や蛇の置物、龍の鈴、ご神鏡。

土を洗い、鏡も拭いて、ブロックを置き並べて手を合わせました。



※ブロックの土台を置き蛇石と蛇の置物を並べました。

それから、何度か参拝に行かせて頂き、そのうちのひとつの蛇石が、龍へ成長し、大空を舞うようになり、真っ白になった蛇石を埋めることにしました。

※蛇石が龍に成長し、蛇石が真っ白に。


夏は、スズメバチがブンブン飛んでいるのでなかなか行けませんが、春先と雪が降る前になるべく行くようにしています。

前回、行った時は、倒れた鳥居も片付けられ、中の祭壇も新しくなっていました( ´ ▽ ` )

ここは、自然なのもあり、高エネルギーです(^^)
人が入りすぎないのも、もしかしたら自然エネルギーの高まる要因なのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

ですが、私達が行くと、不思議と誰かが行くようになるみたいです。

この辺りから、次々と呼ばれるようになったのでした。

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


直接メールでお問い合わせは

suikazura2222kakitsubata@gmail.com


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


豊かさと愛溢れる未来へ(*´˘`*)♡

Love&Peace


#龍神沼神社
#ここから呼ばれ始めた
#私達が行くと人が行くようになる
#自然の高エネルギー