12/21大切な日に、想いと愛を送ります(灬ơ₃ơ)ノ〜♡ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


12\21冬至。

そして、397年ぶりに、木星と土星が超接近します。




風の時代へ移り変わる時。


あなたはこの大切な時間を誰と過しますか?


私は、スターシードの人達が集まる中で龍祭と言うイベントに参加する事になりました。


『大勢の見てる前に出る!』


今まで、どちらかと言うと、消極的な方だった私。

今でも多分そうかも?


でも、いざ腹をくくると案外出来たり(笑)



自分がどうしたいか?

何をしたいか?


決めると実現するのは、早いのです。



『龍と共に自分を生きる』


と決めて、この冬至を越えて行きます( ´艸`)




あなたは、愛する人と共に過ごせますか?



そこに居ないとしても、あなたの愛は伝わりますよ(*´˘`*)♡



愛する人



それは、家族でもあり、恋人でもあり、趣味でもあったり、仕事だったり様々でしょう。



地球上全てに、宇宙全体、全てに愛と感謝と癒しと豊かさを送ります

( ´﹀` )💕



みんな、


ありがとう🐉大好き🐉愛してる🐉




素敵な冬至を迎え、風の時代のエネルギーに乗り軽やかに生きましょう🐉



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook



https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167



LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)






ALYアカシックレコードリーディングとは?