ゲリラクリスマスプレゼント企画 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.




クリスマス・イブだと言うのに、私には感覚が無い不思議な今日(笑)
ゲリラクリスマスプレゼント企画🎄

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉




私の守護龍  白龍神 静弥と言う名前です。
名前は、男の子っぽいですけど、実はとてもキラキラしてて綺麗な優しい顔の女の子です。

名前聞いた時に、あれ?女子じゃなかったの🐉?と思いましたけど、女子でした(笑)

私の守護龍からのセッションになりますよ🐉

🤶🏻カードリーディング
🤶🏻一言リーディング
🤶🏻ブロック解除

の上記いずれかプレゼントします( ´艸`)

お悩みや、テーマを教えてくださいね(  ´﹀` )💕

お申し込みは、LINEから↓↓↓

https://lin.ee/RrshWNC5

#ゲリラクリスマスプレゼント
#私の守護龍の名前は静弥
#女の子です
#素敵なクリスマスを過ごして下さいね