”ゲリラクリスマスプレゼント企画”無事終了。みんな幸せになれ( ´﹀` ) | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。


「龍神様からの愛とあなたに必要なもの、気づきのエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.

ゲリラクリスマスプレゼント企画🎄
やりすぎと言うほど全力でやり尽くしました(笑)

みんな幸せになれ〜٩(*´︶`*)۶

と言う感じでした(⑉• •⑉)❤︎






新しいメニューを作りました😇

インナーチャイルドセルフヒーリング講座。

他の色々インナーチャイルドを癒すものを受けてみたけど、イマイチという方も私のインナーチャイルドのヒーリングを受けると、全員ご自分で出来るようになってしまいます(笑)


実はこれ、セッション中にインナーチャイルドが出てくるので、誘導しながら、セッションしていたら、皆さん勝手に自分で出来るようになっちゃってるんですよね🤣

あれ?なんかこれ個別に講座にしたら良いかも?って出てきてしまった(笑)



なので、どこでやってみても、イマイチとかダメだったという方是非オススメします( ´艸`)



こんな感想を頂いて居ます。

☆色々なインナーチャイルドを癒すものをやってみましたが、どれも上手く出来ず、今回受けてとても良かったです。
これからは、自分でインナーチャイルドに会いに行きます!


☆天使と友達が迎えに来てくれた時、1人じゃないって気づかせてくれました。これからじっくり声をかけていきます。

などなど。


私の守護龍 静弥がお手伝いしますよ🐉

お申し込みはこちら↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/22092?course_id=75425&selected_service_provider_id=22092



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


セッション及び龍神口寄せ召喚術師養成講座他体験などお申し込みはこちら


ホームページ


http://tamaryu.info/


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@


https://lin.ee/RrshWNC5




龍神口寄せ召喚術とは?

(龍神口寄せ召喚術は、私がオリジナルで作り上げた龍神様と繋がるための講座です🐉)


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12638052334.html



ALYアカシックレコードリーディングとは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html