ご希望通りにレッスン♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

金曜日のレッスン花


いつものように、ひとりひとり全く違うデザインのレッスンです音譜


個性重視でねグッド!




まず、ベテラン組お二人キラキラ ハート


こちらの生徒さんは、カリキュラム通りをご希望ニコニコ

葉っぱペタペタ、パリ風コンポジションです葉っぱ
花やか☆華やかDiary 



こちらのベテランさんは、前回のレッスンにいらっしゃれなかったので、

高い器での、ホリゾンタル風アレンジ矢印
花やか☆華やかDiary 


次のお二人は、私の母世代の生徒さんですおんぷ

モーブカラーのお花をフリーで活けていただきました。
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

お二人とも、すっきりしたお花づかいが秋らしいですねもみじ






そして、トリを飾るのは、

私のブログの読者さんでもあるノコタンさん   



→   ノコタンのブログ


基本形「バーティカル」

火曜レッスンの生徒さんより、縦ラインをさらに強調ビックリマーク

ダイナミックに入れて頂きましたクラッカー
花やか☆華やかDiary 

かなり大きさのあるバーティカルエッフェル塔

とてもかっこよくできました~合格





このように、レッスンではおひとりおひとりのご希望を伺い

出来る限り個別対応させて頂いております虹


いろいろなデザインが一度に揃うのも、

個別レッスンの楽しみでもあるんですよにこにこ