イタリア料理&ワインの会 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

月1回のイタリア料理のお教室イタリア


ご存知の通り、私は料理は一切せずワインを飲む担当ですチョキ


そこで思いついたのが、

料理パスタをゆでるが出来上がった頃に行くという荒技パンチ!


午前中にレッスンブーケが入ってしまったので、

はじめてこの技で、13時頃から参加してきました音譜




私が到着すると、ちょうど前菜がテーブルに並べられ、

白ワイン白ワインがサーブされている真っ最中ドキドキ


我ながらこのタイミングにはニコッ合格




では、レストラン状態で私が頂いたお料理&ワインをベル


あじのタルト
花やか☆華やかDiary 

きのこのクリームスパゲティ
花やか☆華やかDiary 

サルティンボッカ ローマ風
花やか☆華やかDiary 

コーヒーババロア
花やか☆華やかDiary 





ワインは先生セレクトのイタリアワインですありがとう


花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



レッスン帰りで、消耗気味ガクリの私の体力を

優しい友人たちのおしゃべり音譜と、美味しいお料理ナイフとフォーク
なにより、大好きなワイン乾杯が癒やしてくれました~キラキラ


ありがとうキスマーク