オーダーアーティフィシャル♪ぶどう | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います




花やか☆華やかDiary 


とっても仲良しの友人からのオーダーベル


彼女の仕事場である着付け教室着物に飾るアレンジです。


季節にあわせたアーティフィシャルフラワーで、とのオーダーでした。




今回は11月バージョンもみじ

ぶどうぶどうをメインに赤・ロゼ・白ワイン赤ワイン白ワインのイメージです。


花やか☆華やかDiary 







花やか☆華やかDiary 




着付けのお教室ということですので、

和風な感じを出すため、かごにアレンジしましたキラキラ


矢印こんな風に少し和テイストのクロスに飾るとイイかも音譜


気に入ってくれるかな~ドキドキ