微女会@六本木ヒルズ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

エミココちゃま、主催の微女会おとめ座


はやいものでもう3回目あせる



新メンバー3名も加わり、ますます大盛況クラッカー


 NATIFUR-Kちゃん  ☆☆☆


 TAMAちゃん      ☆☆☆


 KUMIちゃん      ☆☆☆

   

よろしくね~ラブ



お店は、六本木ヒルズグランドハイアット1階


フィオレンティーナ



今回も、熊吉さまとエミココちゃまのご配慮で、

素晴らしい特別メニューのランチナイフとフォークスタートですラブラブ


まずは、スプマンテで乾杯乾杯

花やか☆華やかDiary 



前菜 盛り合わせ

(これだけで、スプマンテ3杯はいけちゃう美味しさ音譜
花やか☆華やかDiary 





次のワインは、エキスパートを持っているmayuちゃんセレクト白ワイン

mayuちゃんは、テイスティングまで可愛かったらしいあせる

(見損なった… 今後の参考にしたかったのに…にひひ
花やか☆華やかDiary 



名古屋コーチンと茸のクリームペンネ
花やか☆華やかDiary 



牛フィレソテーとパンツァネッラ
花やか☆華やかDiary 



このあたりで、遅れて熊吉さまが登場ドキドキドキドキ


赤ワインをご馳走になりました赤ワイン
花やか☆華やかDiary 


ワインについては、プロのmayuちゃまの素晴らしいコメントが

こちらのブログでご覧になれますので、どうぞ → ☆☆☆




ドルチェミスト
花やか☆華やかDiary 


と言うわけで、新しいお仲間もドンドン増え、

新しい悪巧みも!?次々計画され、

この秋も忙しくなりそうですあせる


それでは、みなさん

ごきげんようパー














はてなマーク  何か忘れてないかってガーン



ごめんなさ~い

ポーセリンは、今回はパスしましたあせる


脱落組は私だけでなく

作成途中で写真撮影カメラとかしちゃってる微女たちキラキラ




どろちゃん&真剣あせるなエミココちゃんバラ





私もまたやりたいと思いますので、乞うご期待アップ




ペタしてね