フォト会@横浜  | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

ブログを始めて一番の悩みは写真ダウン


お教室で生徒さんの作品を撮らなくてはいけないのに、

上手に撮れず、イライラプンプン



そんなとき、ナチュラルで温かく

そして美しいお写真のブログに出会いましたキラハート



それが、今回フォト会を主催して下さった

まとりかりあさま花    →   ブログ


(実はこの数ヶ月間、まとりかりあさんのマネをして

 写真を撮り続けてきましたニコニコ



昨日、はじめてお目にかかる皆さんと

まとりかりあさんのお宅で写真のお勉強メモをして参りました。


私は相変わらずのコンパクトデジカメですが…




花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 



成果はいかがでしょうかはてなマーク



今日ご一緒した愉快な仲間をご紹介ベル


アロマPanda さん  コトポコ  さん  masa* さん 


まとりかりあさんをはじめ、皆さん温かく優しい方ばかりラブラブ

ブログにもそのお人柄が出ていますよgood



まとりかりあさんに、いろいろなワザを教えて頂きましたので、

その報告はまた次回させて下さいねseeyou




ペタしてね